忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのとか


こんなのとか


やっと届いて
こんなん出来ました♪
『くうかげ名刺入れ』


先日UPした『UVレジン』で作った名刺入れです。

このタイプをやってみたかった~。
でも、講習会で習った立体タイプの方が、より簡単かも…。
ちょっと失敗しちゃったんだよね、これ。

最初のだし、お試しって事で、良しとします(  ̄▽ ̄)

HP始めた頃とか、くう名刺も作ってたんだよね。
今度はくうかげ名刺作って、
これに入れよっかな(*^^*)
配るところはないけど(笑)

他にもやってみたい作品もあるので
またご紹介します(^-^)

拍手[0回]

PR
今日、少し暖かかったので、久しぶりに川沿いの遊歩道まで散歩しました。
その道すがら思った事。

放置ウン○が多すぎる!!(`へ´*)ノ
ワンが好きそうな草地や、ちょっと雑草が伸びた道の脇。
フッと気付くと、カラカラに乾いたウン○があちこちに点在してます。

なんで拾って行かない!?(*`Д´)ノ
誰かが片付けるとでも思ってんの!?
冗談じゃない!!誰も片付けちゃくれないんだよ!!
誰だって、カワイイ我が子が出した物だからって、嬉しい~♪って持ってく人は居ないよ!!
でも、自分ちの子だけが歩く場所じゃないんだし、
人間様のお子ちゃまだって通るんだよ!!
現に自分だって、自分と自分のワンコと歩いてるだろうが!!(`へ´*)ノ

こういう最低限のマナーを守らない奴がいるから、
ペット嫌いな人からしたら益々嫌いになられちゃうんだよ!!
(こんな犬バカの私だって、これだけ腹がたつんだから。)

だけど、こんな風に怒っていながら、
そのブツを拾って来れない私も良くない…とは思うんだけど(-_-;)スミマセン…。

言い訳すると、くうさんの散歩中のウン○量が多いから…。
でも正直、やっぱり誰のか分からないのは拾う勇気が無い(汗)
(読んで下さってるみなさんは、拾えますか?)
一緒に散歩してるお友達のなら大丈夫だけどね。

とにかく!!
自分ちの子が出した物くらい、
ちゃんと処理してけーっ!!

↑かげまるさんも怒ってます。

拍手[0回]

以前から興味のあった『UVレジン』。
近くの手芸店で講習会があったので行って来ました。



香水瓶の形のレジン作品です。
まん中に入れたカエルのイラストが
気に入った物だったのに、
いざ作品に入れたら目立たなかった~(>_<)

横から見るとこんな感じ。

3層位に別けて硬めてあります。

今回は、自分がやりたいと思ってた作品(形)の講習ではなかったんだけど、(前回はその形だったらしいです)
この立体タイプのやり方で良かった~♪

ちょっと考えてる事があって、
すごく良いヒントになりました。
只今、色々ともくろんでおります(^-^)

かたちになったら、ご紹介します(  ̄▽ ̄)ネ♪

拍手[1回]

今年の手作り品、第一号。
『肉球クリーム!!』

アロマに興味があって、頑張って取ったホリスティックケアの認定資格。
せっかく取ったんだから、今年は少しでも活かそうと思い、
肉球クリームを作ってみました(^-^)

殺菌作用やリラックス作用があるラベンダーの精油を使ってみました。

くうさんは9歳半、かげも7歳半になり、
肉球もカサカサになりがちなので、
これでケアしてみようと思います。


次はどんな精油を使おうか、もうワクワクしてます(笑)

今年は、ハーネスもバージョンアップさせたいなぁ。
あと、くうかげも嫌がらない様な、
暖か洋服も、生地探しから始めるつもりです!

拍手[0回]

新年明けました!!
皆さま、今年は笑顔が溢れる一年にしたいですねっ!!

新年一発目のかげまるちゃん(^-^)


くうさんからもご挨拶です♪

いつ放置になるか分からない『ちょっとキューケーしませんか?』ですが、
今年もマイペースにやって行きたいと思います(*^^*)

皆さま、今年一年またよろしくお願いします!!

拍手[0回]

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]