忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕方のお散歩に出たら、
こんな空が広がっていました。

鰯雲?鱗雲?種類は分からないけど、
秋らしい空です。
色もキレイだったなぁ。

拍手[0回]

PR
帽子好きな私☆
帽子のワゴンセールでハンチング帽を
みつけました☆

値札には、580円の文字。
やったね~♪買っちゃいますよ。
と思ったら、更に7割引のシールが
付いてるじゃないですか!

174円!びっくり価格です\(^o^)/


夏物みたいですが、真っ白じゃないし、
まだ残暑も厳しいし、
今年でもまだ被れそうです(^^)d

拍手[0回]


少し前に、韓国旅行のお土産で頂きました(*^^*)
カワイイでしょ?さてこれは?




ハンドクリームです☆
(使いかけの写真でスミマセン)

ローズの香りですが、強すぎないので、
とっても良い、癒される香りです☆

で、また使い心地も良いの。
ベタベタしないし、肝心なシットリ感ももちろん(^^)d
だからとっても使いやすい!

愛用させて頂いてます♪
冬の間に無くならない様に、
大事に使わなきゃね(*^^*)

拍手[0回]

ポチたまの松本くんのブログで
2代目旅犬だいすけ君の月命日を…って言うのを見て、
『あ、月命日って何もして来なかった…』と気が付きました。

えあが亡くなって10年。
毎年5月5日の命日には、家族写真(兄弟写真)を撮ってたりするけど、
毎月の5日には何もして来なかったなぁ。
お線香も、毎日欠かさず…ってわけじゃなかったし。
命日の翌月、6月5日はくうの誕生日だし。

ゴメンね、えあ(><*)
これからは、月命日もちゃんと気にしなきゃね。
今月は明後日だ(^-^)

拍手[0回]

くうかげカレンダー7月です。


2012年も早いもので、半年が過ぎたんですね。
今日から7月かぁ。いわゆる下半期に入ったんですね。

拍手[0回]

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]