忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日もUPしたアメリカンコッカちゃんの件です。
いまだ引き取りたいと言う申し出がないそうです。
なので、またUPしたいと思います。

早く、新しい家族が見つかります様に…。
*********************
アメリカン コッカスパニエル 1才 オス

現在の飼い主さんがいろんな諸事状で手放さなければならなくなったみたいです。
今までもずっとサークル生活をさせられているそうです。
どなたか引き取り手を募集していますので もし居たらご連絡ください。**********************



拍手[0回]

PR
お友達のちびにゃん♪さんのブログの記事を
以下にそのままコピペします。

****************************
イタグレのネロ君(2才)が迷子の行方不明中です!!

情報があればお知らせください!!

1月18日の夜中、横浜の根岸森林公園を
お散歩中に行方不明になったそうです・・。

《 特長 》

・色は黒。胸元に白い毛がある。

・左の目の上にも白いスポットがある。

・首輪(色は黒)あり。

・連絡先の入ったカプセルと青と赤に点滅するライトつき。

・犬が大好きで人なつこい性格。

皆様のご協力お願いします!!


***************************
お心当たりのある方、ぜひご一報下さい。

どうか、無事に一日も早く見つかりますように。

拍手[0回]

お友達のひなのママが里親募集の子の
お預かりさんを始められました!
(預かり日記は『またまたひなのことことこ』を見てくださいね。)

私にはとうてい自信もなく、出来ない事です。
それを、実行できるひなのママ。すごいと思います。

で、今の私に出来る事というと、そのひなのママがお預かりをする
レスキューの所(表現はあってるかな?)をこのブログにリンクする事。
とりあえず、最初はココから始めます。

昨日連絡のあった、アメリカンコッカの子もそうだけど、
みんなみんな、素敵な家族に出会えますように。

レスキュー
めぐろのいぬやしき

拍手[0回]

くうかげがオーダーで作っていただいたカラーのお店のオーナーりえさんの
ブログに掲載されていたので、コピペですが、
ここでも、掲載したいと思います。
**りえさんのHP&ブログ**Dogberry ←こちらのHPからブログに飛んでください。
迷子になってしまったであろうピンちゃんです。

以下、りえさんのブログからの完コピペです。

timgd23084.jpg

◆ ドッグレスキュークラブ東京
◆ いつでも里親募集中

以下、詳細を掲載している「ドッグレスキュークラブ東京」からの抜粋です。
---------------------------------------------------------------
[特徴]
ミニチュア・ピンシャー ♂ 2才くらい 3キロ強
・去勢手術済み 
・混合ワクチン接種(8種)
・ミクロフィラリア検査(-)
・フィラリア抗原抗体検査(-)
・検便(-)

とってもきれいな、人懐っこい子です。
「ホントに迷子になっちゃったんでしょうね~」と思わざるを得ない程、
どこにも問題のない子です。

気がつくと足元で、短いシッポを一所懸命に振り、アピールしている子です。
「なあ~に?」って、腰をかがめてコンタクト取ると、
遠慮がちにお腹を出して、耳を伏せ、気弱そうに「抱っこ」をお願いしている様子に、
思わず抱き上げると、とてもうれしそうです。
頬すりすると、照れているような気さえします。

同居の小型犬達にも、猫にも、程度な距離を置いて、上手に折り合っています。

ソファに神経質な先住犬がいれば、遠慮がちに、
刺激しないように、そ~と、後ろ向きに視線を合わせない様にして、隅っこに陣取っています。
「エライ!」って、思わず褒めてしまいました。

極小で、手足が細く、動きも素早い犬種ですので、大人の家庭を希望。
---------------------------------------------------------------

素敵な家族が見つかりますように・・・

拍手[0回]

始めたばかりのブログですが、諸事情により、数日間、更新をお休みします
復帰した際は、またよろしくです

拍手[0回]

1  2  3 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]