忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ハーネスをお届けしたのに
写真を撮りそびれてしまった、
『すずちゃん』と『りんちゃん』。

お散歩途中で会えたので
写真を撮らせていただきました(^-^)

まずは、お姉ちゃんのすずちゃん♪

柴犬のすずちゃんは14歳。
まだまだ元気いっぱいです(*^^*)

そして、妹のりんちゃん♪

りんちゃんはシーズー×トイプーのmixちゃん。
お姉ちゃんのすずちゃんの事が大好きなんです(*^^*)

実はふたりのお名前、本当は漢字表記なんです。
漢字表記だとふたりとも『鈴ちゃん』なんですって(*^^*)

すずちゃんもりんちゃんも
ハーネス嫌がらずに着けて歩いてくれてました(^-^)v
ふたりともよく似合ってたしね♪
可愛かったです(*^^*)アリガトウ

拍手[1回]

PR
1週間ぶりのUPなのに、
くうかげとは全く関係ない話題ですm(__)m

***************
私の古くからの友達から手紙が届きました。
私が高校生、彼女が中学生の時に知り合った友達です。

その彼女が、この夏にママになるそうです\(*≧▽≦*)/ヤッター
うんっ!めでたいっ!

なんか、孫が生まれる気分(笑)
嬉しい!

産休前の最後のLIVE、行きたいなぁ。
(彼女はミュージシャンです♪)

拍手[1回]

先週、中華街ランチに行って来ました!
突然決まったお出掛け♪o(^o^)o

早速、お店に。
こちらのお店は店内OKなんです。
一応、店内は歩かせない様にとの事みたいですが。

リッキーくんはオフ会で、最近来たばかりだったんだよね。
ご紹介&ご案内ありがとね♪


おりこうさんで、カートインのめるもちゃん♪
まんまるなお顔が最高にカワイイね☆


のんきちゃんもママのお膝の上でおりこうさんで待っています。
後でいっぱいお散歩しよね(^^)


かげちゃんもカートインでおりこうさん♪
途中で他のお客様の赤ちゃんの泣き声をニャンコと間違えて、
ちょっと『ヴー』って言っちゃったのが残念(>_<)


くうもカートインのはずが、やはり膝の上じゃないと納得いかず…。
無理矢理降りる!となって抱っこです。
まぁ、大人しくできてるから、いいか。

コースでもお手頃価格なうえ、
品数も多くて、味も日本人好みな感じで美味しかった~(*^^*)

料理を堪能した後は、おりこうに待っててくれた子供達の時間!
さあ、お散歩しよぉ♪

拍手[0回]

午前中にフッと思いたって、
お友達をお茶にお誘いしました(*^^*)

突然の思いつきでお誘いしたにも関わらず、
快く受けて頂いて、遊びにきてくれました~\(^o^)/

せっかく来て頂いたのに、写真も撮らず…(-_-;)
でも、いっぱいお喋りできて、
私は大満足~♪楽しかったぁ♪

ちびっこ達は、時々オモチャで遊んだり、ママ達の傍らでお昼寝したり、
みーんなお利口さんでいてくれました(^-^)

みんな、ありがとう~\(^o^)/
良かったらまた遊びに来てねっ☆

♪オマケ写真♪

両手足で顔をつつんでるくうちゃんです(^-^;

拍手[0回]

今日、お散歩から帰ると
ポストにお届け物がきていました。

先日お空に行ってしまった、
バーディーくんからの贈り物です。


遠いお空からでも、みんなと連絡が取れるようにと
バーくんは、スマホを持って行ったんだそうです。

そしてくうかげにも、
バーくんと連絡取れる様にと、
スマホを贈ってくれました。

バーくん、みいさん、ありがとう!
くうかげにもメールの使い方教えるね♪

UFOに乗って、遠いお空から
お兄ちゃん達やお友達を見てくれてるバーくん。
これからもずっとずーっとお友達♪

いつの日かお空で会える時までは、
このスマホを活用させてもらうね☆

拍手[0回]

1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]