忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夕方、ピンポーン♪とチャイムが鳴り、
風めるママさんが、こーんなに可愛くラッピングされたプレゼントを
わざわざ届けにきてくれました!
嬉しい~!\(^o^)/

私の方が仲良くしてもらって
色々よくしてもらってるのに、
こんな風にプレゼントまでいただいて、
申し訳ない!けど、嬉しい~☆

ホントにどうもありがとう!

今年の私は『良い子』だったって事かしら?(^q^)

拍手[0回]

PR
今日のくうかげ地方は久しぶりに
雨が降ってます。

昨日の金曜日。
久しぶりに(今年初かも)ルフィくんとクラッチくんと遊んだよ!

広場で待ち合わせて♪

さっそく、けいなちゃんの先導で
オチビ達走ってます☆


楽しいかげちゃん、
ブチャイクな走り方(^q^)


自分のお兄ちゃん(お父ちゃんだけど)が
遊んでくれないから、
ルーちゃんとクッちゃん兄弟に遊んでもらってます☆



ここまで登場してないくうちゃん。
早々に抱っこ星人でした…(-_-;)


しばらく遊んで、クッちゃんも抱っこになってきたし、
お腹もすいてきたからカフェに移動です。

改めて、ルフィくんとクラッチくん兄弟。




くうかげはカートinでずっとオヤスミでした。

幼馴染みのこの子達、昔ほど頻繁に会えなくなってても
会えば仲良く遊んでくれます(^-^)
嬉しいね♪

来年こそはもう少し遊べたら良いね♪

ルーちゃん、クッちゃん、また遊ぼうね~☆
ありがとう~(*^^*)

拍手[0回]

昨日、お友だちから悲しいお知らせが届きました。

くうかげのお友達のバーディー君が
お空に旅立ってしまったというお知らせです。

バーくんは、かげと同じ歳。
お誕生日も1ヶ月位の違い。
それよりなにより、バーくんとかげは瓜二つ!ソックリで双子かと思う様な子です。

しばらく、ご無沙汰してしまっていて、
あまり沢山遊ぶ事が出来なかったのですが、
今は遊べた時の事がとても嬉しく思います。

バーくん、バーくんに会えてとても嬉しかったよ。
かげちゃんと仲良くしてくれてありがとう。
ふたりでお笑い担当だったね!
でも、バーくんの方がどこか気品があったよね(^^)

またいつの日か、虹の橋で会う時がきたら
またいっぱい遊ぼうね!


(左)バーくん (右)かげ
バーくんとかげの初対面の時の写真。
みいさんから頂いたんです。

拍手[0回]

くうかげと一緒に、
しょっちゅうお邪魔している、
近くの雑貨屋さんには
こんなにカワイイ看板娘ちゃんがいます(*^^*)

トイプードルの『くるみちゃん』♪

1歳になったばかりで、
とっても人懐っこい、お利口さんな女の子です(^-^)

素敵な楽しい店長さん(くるみちゃんママ)とくるみちゃん逢いたさに、
営業妨害になってるんじゃないかと
思うくらいに、お邪魔してます(^^;

もちろん、こちらのお店は雑貨もカワイイ物がいっぱいです☆

このお花と瓶もこちらで購入~☆

拍手[0回]

朔太郎くんとかげちゃんの
カワイイ2ショットが撮れました。

朔ちゃんの笑顔カワイイでしょ?(*^^*)
かげちゃんはビックリ顔だけど(笑)

拍手[0回]

1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]