忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、もう今から12月…(*_*)
しかも今日は寒かったぁ。

11月最終日の昨日は、ちょっとお買い物へお出かけ。
暖かかったから海沿いで写真撮ったよ(^-^)


そして今日は、
ご注文頂いた名札の納品をしてきました。
お散歩しながら公園で…という予定だったんだけど、
雨なので予定変更~。
カフェで待ち合わせです♪

拍手[0回]




↑ グリーンダイニングさんです。
かげちゃんブレブレ(汗)

パピヨンのリッキーくん
ノーフォークテリアのテオくん
ジャックラッセルの のんきちゃん
ヨーキーのアンディくん
シーズーの風花ちゃん
くうかげ の7ワンコです(^-^)


↑ テオくんです♪


↑ アンディくんです♪


↑ のんきちゃんです♪


↑ 風花ちゃんです♪


↑ リッキーくんです♪
こんな写真しかなくてごめんなさい!Σ(×_×;)!

みぃんなすごく大人しくておりこうなコ達でした♪
くうかげも、イヂワル言わなかったから私もゆっくりご一緒させてもらえました。

だけど、相変わらずカフェでも爆睡なくうかげ。
フリースにくるまって、ずっと寝てました。
あ、もちろん食べ物が来た時は誰よりもうるさくしてましたけど(^-^;
その食べ物がこれ。

ポトフです。
当然、あっという間に完食!!

皆さん、今日はありがとうございました♪
機会がありましたら、またご一緒させて下さいね(*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日ポストで発見しました!
娘の分までありがとうございました!!
風ママ 2011/12/06(Tue)00:11 編集
風ママさん♪
無事、お手元に届いて良かった(^-^)
なんの連絡もしないでゴメンなさいでした。
良かったら使ってね♪
まる 2011/12/07 08:55
こんにちは✩
木曜日は、初めましてっ♪でした(^^)/
ママお手製のすてきなお洋服・・感激しました✩
私も作ってあげられたらな~と思いますが、ムリムリ!(#^.^#)
またまた、迷子札をありがとうございました♡^m^♡
少し早いけど、アンパパへのクリスマスプレゼントとさせていただきました♪
早速、携帯に付けてます(^^)v
アンママ 2011/12/03(Sat)14:24 編集
アンママさん♪
レス遅くなってごめんなさい!!

先日はお会いできて嬉しかったです♪
一目惚れしたアンディくん、やっぱり実物も可愛かった~。
半強制でしたが、マッサージもやらせてくれてありがとうございました♪
ママのもとへ逃げ帰るアンディくんも可愛かったなぁ(笑)

名札は、パパさんへのプレゼントなんですね。
パパさんにも気にいって頂けたら嬉しいです♪

洋服は、裏はなかなか見せられません(汗)
でも、案外作るのは楽なんですよ。
裁縫を全くしなかった私ができるんですから、
アンママさんなら楽勝ですよっ(*^^*)
是非、チャレンジしてみては?
まる 2011/12/07 08:58
無題
木曜日は、またまた素敵な迷子札をありがとうございました♪
早速、主人と息子に見せて自慢しています♪
のんママさんのお誘いで、皆さん揃っての楽しいランチ会になり、くうかげちゃん達ともゆっくりと交友が持ててよかったです。
とっても寒がりなくうかげちゃん達でしたが、それがまた可愛かったです。
親子ならではのシンクロ姿や、きりっとした顔立ちやスタイル。
改めて、くうかげちゃん達の魅力をたくさん感じられた一日でした。
また、是非、公園の方にも遊びに来て下さいね。
次の迷子札&カレンダーも期待しています♪
リッキーママ URL 2011/12/03(Sat)12:08 編集
リッキーママさん♪
レス遅くなってすみませんm(__)m
先日はありがとうございました!!
リッキーくんとの距離をもう少し縮めたかった~(笑)
次回もチャレンジです!

あんなに寒がりなくうかげですが、
晴れた日に公園にも行ってみたいと思います!!
その時はよろしく!!!

次回の名札、ただいま作成中です♪
ご期待にそえるように頑張ります(^-^)

まる 2011/12/07 08:47
無題
昨日は楽しかったですね!
くうちゃんとかげちゃんの毛布にくるまって眠る姿がとっても可愛かったです!
ノンキも寒がりなんですが、どうしても毛布をかけて寝ることができません。
かけてあげても、出てきてしまいます。
くうちゃん、かげちゃんに教えてもらいたいです!
迷子札、可愛いですね!
カレンダーも素敵です。

このブログのことをノンキのブログで紹介させて頂きました。
事後報告でごめんなさい。
のんママ 2011/12/02(Fri)22:18 編集
のんママさん♪
レス遅くなってごめんなさい!!

先日は楽しかったですね♪
のんきちゃんのワンピ、可愛かったです♪
いつもとは違う装いだったそうなので、スポーティーなのんきちゃんにも会ってみたいです(^-^)

くうかげは、すっぽり毛布とかに入らないとダメなんですよ。
家では、自分で鼻先を使って潜っていくので、
うっかり潰しそうになる事もあります(汗)
のんきちゃんは毛布イヤなんですね。
薄いフリースでもダメかな?
まる 2011/12/07 08:40
無題
くうかげちゃんほんとに良く寝るね~
仲良くくっついて可愛いたらありゃしない。
やっぱり迷子札は大人気だね!
そりゃ見りゃ欲しくなっちゃいますよ~
年末でお忙しいでしょうが頑張ってくださいませ
また宜しくです
風ママ。 2011/12/02(Fri)14:43 編集
風ママ。さん♪
レス遅くなってごめんなさい!Σ(×_×;)

先日はありがとうございました!!
楽しかったね~。

くうかげは、カフェじゃいつもあの状態(笑)
寝るコは育つ?
案の定、家に帰ってからも、ふたりして爆睡でした。

名札は好評で嬉しいです♪
喜んでもらえる様に頑張りますよぉ。
まる 2011/12/07 08:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]