忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお友だちと待ち合わせてお散歩です(^-^)




風花ちゃんとのんきちゃん~☆
ふたりとも、お久し振り♪
元気だった?

さぁ、一回りお散歩しよっか~(^-^)



…。

みんな歩いてるのに、くうちゃんだけダッコ…(-_-;)
ちょっと歩いては、ダッコ…(-_-;)

一回りしてきて、お待ちかね~の…。

拍手[0回]


おやつタイム!

黒いダッコ星人も、
ちゃっかり参加ちう(ーー;)


そして、風ちゃんは待ち焦がれます。
『王子は来ないかしら?』
残念…。今日は王子には会えなかったね。

気を取り直して、もう少し歩こうか(^-^)

風ちゃんがよく立ち寄るという所に案内してもらいました。



風神さんらしき、赤オニさん♪
近くのお寺さんの門にいました。
長年、この地元に住んでいながら、
全く知らなかったぁ(>.<)

そして、お友だちが集まったら恒例になる…
『集合写真タイムー』

みんな、なかなかお利口に並べたよ♪

でもね、直後に……



よし!!の声を待たずにフライングした子が、約3名。
一番の年少さんの『のんきちゃん』だけが残ってます。


『もうカメラ撮れたから大丈夫よ。』by風ちゃん♪


『そうそう!!だいじょうぶだいじょうぶっ!!』by くうかげ

2時間位のお散歩でした(^-^)
くうがほぼダッコだったので、みなさんに気を使わせてしまった…(-_-;)
ゴメンなさい。

でも毎度の事で私は大丈夫なので、
良かったらまた誘って下さいね!!

風ちゃん♪のんちゃん♪
どうもありがとう(^-^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりのメンツちゃん達♪
皆さんでロング散歩をたのしまれたんですね。
アップのくうちゃん&かげちゃんの写真がいいですね!
お散歩もロングだっただけに、ブログの方も盛り沢山。
ロングな内容で、とっても楽しく拝見しました。
マホロバで・・・風ちゃんはリッキーの事を待っていて
くれたのね~。
いやいや、おやつ隊の方でしょう。(笑)

リッキーも早くよくなって、お散歩隊に参加しなきゃ~♪
お陰様で順調にグングンよくなっています。
リッキーママ URL 2012/02/25(Sat)12:26 編集
リッキーママさん♪
はいっ。お久しぶりでお散歩ご一緒してきましたよ。
ブログもなんだか長くなっちゃいました(^^;

風ちゃんの名誉のために代弁しますと、
風ちゃんはリッキー王子を待ってましたよぉ(*^-^*)
恋焦がれる乙女な風ちゃんでした。

リッキー君、順調でよかった~!
早くよくなってまたくうかげともお散歩ご一緒してくださいねっ。
まる 2012/02/25 18:23
無題
かげちゃま!ふうちゃん「来たれし」よ~(笑)
あぁ~~かわいい。
罰当りかもしれないけどアカオニさんちょっと
気持ち悪い肉体してるわね・・
何か割れすぎじゃなくて・・
ふうちゃん大幅なフライング(笑)
皆、小顔なのにひときわデッカイふうちゃんの
お顔なのでした。
また御一緒しましょうね。
風ママ 2012/02/25(Sat)02:35 編集
風ママさん♪
昨日はどうもありがとう♪
赤オニさん、初めて会ったよぉ。
確かに~。ちょっと・・・・ね(笑)
でも、風ちゃんのおかげで新発見よぉ。ありがと

フライング、風ちゃんだけじゃないよぉ。
だんだん待てなくなるお年頃なのよ、3にんさんは(笑)
ずっと待ってたのんちゃんはさすがっ!

今度はくうのコートも見せるねっ。
また誘ってくださいませ~。
まる 2012/02/25 18:18
無題
今日はありがとうございました!
3時から5時まで。皆と一緒だと歩けるものですね。
楽しかったです。
くうちゃんはずっと抱っこでしたね(笑)
かげちゃんのコートがとっても素敵でした!
また遊んで下さいね。
あのお寺に風神雷神とあんな立派な門があるなんて。
今日の新発見!
のんママ 2012/02/24(Fri)22:07 編集
のんママさん♪
昨日はありがとうございました。
あっという間に2時間経っちゃいましたね。
抱っこ星人、困ったもんです・・・。
気を使わせてしまってゴメンナサイ。

かげのコート、すごくほめて頂いてありがとうございます(*^-^*)
でも、本当にっ!簡単なんですよっ!!!謙遜でも何でもないですから
ぜひのんちゃんにも(^-^)

あのお寺さんの風神雷神、全然知りませんでしたね~。
また新たな発見をしたいですね。
またご一緒してくださいね~。
まる 2012/02/25 18:14
314  313  312  311  310  308  307  306  305  304  303 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]