忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある所でレスキューされたワンコちゃんがいます。

ある理由から、その子の事がとってもとっても気にかかります。
私の思い違いだとは思うのですが、
そう思ったら気になって仕方ないです。

でも、遠方の土地がゆえに何をすることもできません。
ただとにかく、その子が幸せになってくれることを祈るばかりです。

本当に、レスキューされて良かった。

※ なんのこっちゃ分からない書き方で
すみません。
個人的な事になるので、詳細は控えました。

拍手[0回]

PR
2015年になり早6日(汗)

遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

かげの病気に関しては、まだまだ心配がつきませんが、あまりビクビクせずドン!と構えていきたいと思います!

…なんて書いておきながら、毎日ビクビクなんですけどね(ー_ー;)

でも、あまり心配ばかりしてるとかげにも伝わっちゃうし、そこは気を付けないと。

くうさんは、おかげさまでとーっても元気いっぱいですo(^o^)o

今年は私達も含めて、家族みんな元気でいられたら良いなと思います!

ではでは、改めまして今年もよろしくお願い致します!

拍手[0回]

あっという間に大晦日になってしまいました。

一昨日昨日と、お通夜告別式があったもので全く何もしていないまま、大晦日を迎えてしまった~(>_<")

もう諦めました(^_^;)


さてさて。
今年は、かげちゃんの病気と手術なんて事があったり、身内が二人他界したり
良い年でした!とは言えなかった年ですが
来年はのほほん、のんびり、楽チンに暮らせる一年にしたいものです(^^)

あ、でも1つ良かったこと!
2年前から続けてきたグラスアートのインストラクター資格が取れましたo(^o^)o
春には体験会みたいな感じな事も開催してみたいと思ってます!

そんな感じで、なんだか慌ただしいくうかげ家ですが
来年もどうぞよろしくお願いします!

今年最後はおブスな二人で締めくくり(笑)

拍手[1回]

早いもので12月も半ばになっていまいました(>_<")

ただ今わが家では焼き芋が必需品となっていまして、
先日、美味しい焼き芋を売っている『つさん』で買って参りました~。

写真じゃ分かりにくいけど、くうさんたら
かげちゃんに分けてあげないつもりらしく、
威嚇しております…(^_^;)

そんなことしても、丸ごともらえる訳じゃないのにね。
食いしん坊さんたちの争奪戦でございます。



これとは話が変わりまして、
とてつもなく腹の立つ発言を聞きました。
詳しくは書きません。
言った奴が探し当てる可能性があるので…。
どうしても許せません。
うちの子に限った事ではない発言だから尚更。

これまで『こいつ、イラッとする』とは思ってましたが、一応大人ですから当たり障りない態度をとっていました。
でも、もう許せません。
幸いにも?と言うのか、こいつとは会う機会も少ないのですが、今後会ったらガン無視決め込みます。
なんなら、怒りをぶちまけたい気分なのですが、
周りとのお付き合いもあるのでそれはガマンします。
顔と態度には怒りが出まくりだと思いますけどね。

信じられない発言。
どう考えたらそんな発言ができるのか。
本当に許せません。

拍手[0回]


かげちゃん、頑張りました!
えらかったね!

拍手[0回]

7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]