忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のくうさんのお気に入りは…

『エアリーシェイプ』
気付くとここに座って寝ています(^-^;

ママが使えませんけど?くうさん( ノД`)…

空いた時に使わせてもらっております(笑)

拍手[0回]

PR
今日8月2日はくうちゃんのお引っ越し記念日。
12年前の今日、飛行機に乗って福岡からやってきてくれました(*^-^*)

そんな日からあっという間の12年です。

拍手[0回]

今日はかげちゃんのお引っ越し記念日でした。
お引っ越しした日からちょうど10年。
早いものですな(>_<")

相変わらずこんなキャラのかげちゃんでし♪

拍手[0回]

7月25日の朝。
くうのお父さん、りょうま君が虹の橋にいってしまいました。14歳5ヶ月。

24日の夕方に具合が悪いと連絡をもらってから
とにかく落ち着かず、えあに『まだ来なくて良いよって言ってね』ってお願いしてたのですが…。

今朝になって、訃報の連絡がありました。
くうを抱きしめながら泣きました。
駆けつける事が出来ない距離がとても悲しいです。

でもね、12年前に一度だけ会えたんです。
あの時に会えて、くうと再会させられて本当に良かった。
本当は、かげにも会わせたかったけど。

りょうま君には感謝しても、し足りないくらいです。
りょうま君が居てくれなかったら、今のくうかげ家はありませんから。

今、虹の橋でおじいちゃんとパパさんに甘えてるかな?

りょうま君、本当に本当にありがとう!

※写真は、りなママのブログからお借りしました

拍手[0回]

曇っていたので、あの大きい公園ならお散歩も出来るだろうと、
ひさしぶりに行ってきました。

この大きな公園に行くと、はしゃぐ二人です。

かげちゃんは、早々に一人で先に行ってしまいます。


くうちゃんもひさしぶりの公園でテンション上がってます。


日が出てくると暑い…。
でも、ガンバってます。


鼻歌でも歌ってそう♪

くうちゃんが暑くなってしまうので
途中で強制的にパパ抱っこ。

頭にタオルを乗せて帽子代わりです。

ちょっと足をのばしてコーヒー屋さんへと思ってたんだけど、
流石にそれは無理だろうと断念。
でも、公園のお散歩だけでも満足でした(*^-^*)

まだまだこれからが暑い夏本番。
涼しい日を見つけて、また行きたいね~。

拍手[0回]

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]