忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かげまるさん、今日で10歳になりました。
今年も10歳になりたてのかげちゃんです(*^-^*)

拍手[1回]

PR
今年も二人のお誕生日が近づきまして、
毎年恒例のサロンでのシャンプーをしてきました(^w^)

普段はお家でシャンプーですが、お誕生日近くと年末の年2回、サロンでシャンプーしてもらって、
全身ツルツルピカピカのイケメンピンになってきます(*^-^*)

サロンで撮ってもらった写真♪
ふたりともイケメン度が上がりました(*^-^*)

拍手[2回]

手作りブログを色々見ててやってみようとおもった
『ペパナプリース』出来上がり~♪
パッと見、ドライフラワーに見えませんか?

これ、ペーパーナプキン(25cm×25cm)を16分割して、
お花を造ってグルーガンで100均のリースにくっ付けていくだけ♪

けっこうあっという間にできたけど、
使ったペーパーナプキンは11枚。
と言うことは、11枚×16分割…。
(@0@)176個のお花って事~?!

これでも良いけど、もう少し付けたいなぁ(^w^)
試しに壁に掛けてみました。

照明のせいか、ちょっとシックに見える気がします。

で、ホントの完成は、これにあるアイテムを付けてから☆
上手くできるかなぁ。
ちょっと楽しみっ♪

******訂正追記******
176個のお花!なんて書いちゃったけど、
そんなわけありませんでした(汗)
1個のお花を3~4枚重ねで造るから
1枚のペーパーナプキン当たり8個程度。
と言うことで、約88個程度のお花をくっ付けた計算でした。

拍手[0回]

今日は、みかんちゃん、のんきちゃんからお誘い頂いて、一緒にお出かけしてきました!

ステキ~♪な所でランチを食べて~、
途中で貸し切りドッグランで遊んだりして
ママ達もこども達も満腹満足っ(*≧∀≦*)

ここでは写真は撮らなかったなぁ。
残念…。

その後、バラ園にも連れていってもらいました。

ステキな薔薇を背負って撮影会開始っ☆
みんな薔薇が似合うでしょ?(*^^*)

あれあれ、かげちゃんがいませんね。
一人だけ台から降りてしまいました( ´△`)

そしたら

バーン!!
一人だけ目立とうとしてました(笑)

とっても楽しい一日でした。
みかんちゃん、のんちゃん、ありがとう!

拍手[0回]

5月5日。今年もやってきました。
こどもの日ですが、我が家は『えあくんの日』です。

今年は朝からイマイチなお天気。
雨が止んでるうちに、今年も3兄弟の3ショットを撮りました。


あれから12年。
えあのおかげで我が家にはくう と かげが家族になりました。

えあ、ありがとね!(*^-^*)

拍手[0回]

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]