忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいミニピングッズ☆みつけちゃいました(*^^*)


メモ用紙です。
もちろん、用紙もミニピン♪

こんな風にカワイイ~♪枠に
収まってます。

どうやら枠はアクリル板に印刷と言うか、
写真が貼ってあるみたいな感じの物でできています。
(下に英語で書かれてるのを直訳すると『彫刻されたアクリルのノートホルダー』だって(^^;)


3辺にそれぞれ違うミニピンちゃん。

外からも中からもちゃんとお顔が見えますよ(*^^*)

メモ用紙は、300枚入ってるみたいです。
でも、多分もったいなくて使えないんだろうなぁと予想してます(笑)

相変わらず、ミニピングッズには目がないなぁ(笑)
目の前にこんなにカワイイ本物のピン子がふたりも居るって言うのにね(^-^;

拍手[0回]

PR




ホームセンターに行ったら『LION』のライオンちゃんがいました(^-^)

かげちゃんは、ドキドキだけど
クンクンできました。
くうちゃんは…と言うと、
気配を消して、見ないフリをしてました(^-^;

拍手[2回]

くうかげ2ショット。
ふたりともなかなかカワイイ表情だったので、
カメラを向けて~♪

カシャッ!

なんで、シャッターが切れる瞬間に
こんな顔になるかなぁ(-_-;)

かげ~、カワイイ顔のままで写真撮らせてよ。

(か) かげちんはいつもカワイイでし!

…↑この写真でも?(-_-;)

拍手[1回]

今日はくうのお引っ越し記念日。
11年前の今日、福岡から一人で飛行機に乗ってやってきました。

あの日から数えて『4,017日』です。

くう、お引っ越し記念日おめでとう(*^^*)

拍手[0回]

今日はかげまる君のお引っ越し記念日。
9年前の今日から数えて『3,286日』です。

日数で見ると、なんだか少ない感じがします。。。

かげ、お引っ越し記念日おめでとう~(*^^*)

拍手[2回]

15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]