忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても久しぶりに
広い公園に行ってきました。
日曜日は、ポカポカ陽気でお散歩日和だったからね~♪

キレイな青空が広がってます。



大好きな公園なのに、久しく来なかったから、
ふたりとも楽しそう(*^^*)


所々、伐採された木の切り株があります(笑)
はい。もちろん乗ってもらいますよ~☆


公園内の田んぼには、色んな案山子がいました。
その中のひとつ。
クマモン案山子と2ショット!

気付けば2時間程歩いてたね~。
これからどんどん寒くなって、
くうかげには厳しい季節だけど
暖かい日を見つけて、また来ようね♪

*オマケ*

かげちゃんは、公園の安全確認に余念がありませんでした(^-^;

*もひとつオマケ*

ドングリが種なのは分かってるけど、
地面に根を張っていくのは見た事がありませんでした。

よく見ると、根が出始めたドングリがい~っぱい☆
こうやって、林や森が出来ていくんだね。

拍手[1回]

PR
暖かかった今日。
久しぶりに遊水池公園に行ってきました。


ここに来たらお約束の小川越え!
くうちゃん、さすがぁ(^^)d


かげちゃんは、と言いますと、
ビビってしまってなかなか跳べず、
結局ビチャビチャと入ってしまいました。
自分でした事なのに、凹んでます(笑)
(足先だけで体は大丈夫です)

気を取り直して、お散歩再開!

パパと一緒にダッシュして、凹んだ気分もすっかり回復!(*^^*)


凧揚げ(カイトって言うんですよね)を
している親子連れさんもいました。
青い空がキレイでした。



くうちゃんはテンション上がって~

なぜか一人で階段をスタスタ。
『おぉーい、そっちは行かないよ』
この後イヤイヤ降りてきたくうちゃんです(^^;


くうちゃんとかげちゃんのリードを交代して。
しばらく歩いて、先に行ったパパとかげに気付いたくうちゃん。
ダッシュで追いかけます。

暖かい日は、こんな風にテンションアゲアゲなふたりです。
早く暖かくなると良いね♪


春を先取り?
タンポポが咲いていました♪


ついでに綿毛もね♪
(うわっ。この2枚ボケボケだ(-_-;))

花粉の飛来は困るけど、
♪はぁるよ来い!はぁやく来い!♪

拍手[0回]

ここ数日、くうかげはお留守番続きだったので
今日は、久しぶりに広場に行って来ました。

秋晴れの空です。




くうもかげも嬉しそうです。



玉みたいになって飛んでる子も居れば…


物思いにふける様な子もいます(^-^)
かと思えば、

やっぱり楽しそう♪


楽しかったらしく、
いつもの並んで写真には、
非協力的なふたりでした(^^;

拍手[0回]

今日は、のんきちゃんとリッキー君を誘って、
最近お気に入りの広場へ!(^-^)/

…(-_-;)
お休みでした。広場が…。
もう、信じられない(ToT)
せっかくみんなで遊べると思ったのにぃ。

急遽、場所変更して、近くの大きな公園に行きました。

ママが失敗でゴメンなさいでし。

今日は丁度、のんちゃんの3歳のお誕生日でした。
のんちゃんおめでとぉ\(^-^)/



この公園のこの広場には初めての、のんちゃん♪
楽しそうに走ってたね~♪

そして、リッキー君☆

カメラを向けられるのがちょっと苦手なリッキー君☆
でもぉ、不意に撮ったらカメラ目線のカワイイお顔で撮れちゃった(*^^*)

最初はいつもと勝手が違うからか、
あまりテンションが上がらないリッキー君でした。

でも、少しずつテンションも上がって~♪

『走ってくるリッキー君を撮りたい』と言う、難しい要望にも応えてくれました(*^^*)アリガト

そして、集合写真にも挑戦。


ママ達もお腹がすいたので、
近くのカフェでご飯を食べました。

私の食べた『飲茶セット』。

ちびっこ達は、沢山遊んで疲れもピーク。
それぞれみんな、お休みタイムとなりました。
中でもリッキー君。
完全な熟睡の様でした。

いつもと違う様子にも緊張して疲れちゃったんだね。

のんちゃんは、椅子の下でおりこうに待ってます。
なんたって、今日から3歳ですからね~。

夜にママさんお手製のご馳走が待っているので、
カフェでのワンコご飯はガマン!でした(^-^)

思いがけない失敗で場所変更がありましたが、
楽しく遊べて良かった~。

のんちゃん、リッキー君、
のんママさん、リッキーママさん、
詰が甘いお誘いでゴメンなさいでした。
近いうちに仕切り直しで、広場行きましょ~♪

拍手[0回]

昨日までの嵐のような天気も過ぎて、
今日は、曇ってるけど、寒くもなく暑くもなく
ワンコ連れで外に出るには良い天気です。

そんな訳で、最近お気に入りの
近くの広場(公園)に行って来ました。

梅雨に入り、雨ばかりだし、
雨が上がれば暑くて公園どころじゃないので、
今日みたいな日には行っとかないとね!


芝刈りをされた直後だったから、
草の青臭い匂いがしていたので、
くうかげそろって、匂い付け…(-_-;)

ふたりとも、首の周りが緑になるほど匂い付けを堪能してしまったので、
帰って速攻でお風呂になってしまいました(^-^)

拍手[0回]

1  2 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]