忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からですが、本日2つ目の記事です。

今日は、大好きなお店、『StrawSandalCafe』さんの一周年記念日です

おめでとうございます!
そして、オープンしてくれてありがとうございます!

こんなに、暖かい素敵なドッグカフェが、近くに出来てホントに嬉しい
入り浸りでスミマセン

ストサン店主さんへ
これからも、いっぱいお邪魔しますが、出入り禁止にしないで下さいね(笑)
今年は極力、営業部長『ワラヂちゃん』を誘拐しないように気をつけますので(笑)

一周年おめでとう

拍手[0回]

PR
22日金曜日。
先月、くうかげも参加した写真撮影会が
今月もストローサンダルカフェさんで行われました。

今月は、くうかげは、見学組みに回りました(^^)
お友達のビアンちゃんが今日は参加です。
c7264267.JPG

「今日はアタチがモデルさんなのよ。
ちょっぴりドキドキだわ
カメラマンのお兄さんは素敵かしら?」



撮影中の風景を覗かしてもらったら、ビアンちゃん、
と~ってもオリコウさんで、かわいいモデルさんでした
その模様は、写真に収めなかったんです

で、今回は、あとふたりのお友達と一緒に見学しました。
PICT0073.JPG
左「STING君」
右、初めましての「ファビオ君」です。

ファビ君はこの日がカフェデビューだったそうです。
初めてのカフェなのに、こんなにオリコウサン
また遊んでね

STINGくんは、またまたくうに付きまとわれました
いつもいつもゴメンネ、STING

雨模様のこの日でしたが、お友達と一緒で楽しく過ごせました♪

撮影の最後には、ずうずうしくも、ビアンちゃんと一緒に
みんなで撮影もしてもらっちゃった
ビアンちゃん、どうもありがとう☆

STING君、ファビオ君も楽しかったね。どうもありがとう。
また遊ぼうね~

拍手[0回]

今日のお夕飯はお外でゴハン
楽しみだなぁ~

07.3.7-1.jpg

『ママ、ボクのも頼んでくれたよね?』
『はやく来ないかなぁ~





2月1日にOpenしたばかりの『Straw Sandal Cafe』です。
ワンコにと~っても優しい、とっても素敵なカフェなんですよ
大のお気に入りのお店です

さぁお待ちかねのゴハンがきたよぉ~。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]