忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くう と かげ の昔からのお友達グッチが
13日に虹の橋に渡りました。
そして今日、本当にお空にいってしまいました。

くうは、グッチの事を女の子だと思っていたのか、
会うとずっとくっついていたくらい、グッチが大好き。
なかなか会う機会に恵まれなくなった今も
『グッチ来たかな?』って言うと、『ん?グッチ?』って探すんです。

かげにとっては、お兄ちゃんみたいな感じだったのかな。
生まれた時から仲良くしてくれたグッチです。

グッチのお家でのたっくさんの楽しいパーティー。
お誕生会やクリスマスパーティー。
ハロウィンパーティーでは、みんな仮装して歩いたよね。
グッチはその時、ママ手作りのスパイダーマンの衣装だったね。
楽しい思い出がいっぱいです。

元気いっぱいのグッチが、まさかこんなに早くお空に行ってしまうなんて、思ってもいなかった…。
13日の夜には、くうと一緒にグッチに会いに行って来ました。
とっても痩せてしまったグッチ。
でも、ピカピカな毛艶は変わらなかったな。

ハックニーでカッコ良く歩くグッチ。
芝生のお庭ランを駆け回るグッチ。
お山をマミーと一緒に登ってるグッチ。

小さい体だけど、とってもカッコイイ男前なグッチです。

今日のお別れには、同席することができませんでした。
グッチ、ゴメンね。
でもね、その時間にはお空に手を振ったよ。見ててくれたかな?

グッチ、いっぱい楽しい思い出を作ってくれてありがとう。
くうと仲良くしてくれてありがとう。
かげの事も優しくしてくれてありがとう。

これからもずっとずっとお友達!
いつの日かまた会おうね!グッチ!大好きだよ!
ありがとね、グッチ!

拍手[0回]

PR
大切なお友達が虹の橋に旅立ちました。
荼毘に伏された時間に空を見上げると、
見たこともない様な飛行機雲が現れました。

会いに来てくれたのかもしれないな。

さよならじゃなくて、ありがとうと言いました。


拍手[0回]

今日は、みかんちゃん、のんきちゃんからお誘い頂いて、一緒にお出かけしてきました!

ステキ~♪な所でランチを食べて~、
途中で貸し切りドッグランで遊んだりして
ママ達もこども達も満腹満足っ(*≧∀≦*)

ここでは写真は撮らなかったなぁ。
残念…。

その後、バラ園にも連れていってもらいました。

ステキな薔薇を背負って撮影会開始っ☆
みんな薔薇が似合うでしょ?(*^^*)

あれあれ、かげちゃんがいませんね。
一人だけ台から降りてしまいました( ´△`)

そしたら

バーン!!
一人だけ目立とうとしてました(笑)

とっても楽しい一日でした。
みかんちゃん、のんちゃん、ありがとう!

拍手[0回]

梅雨らしい雨続きのくうかげ地方。
お散歩にも出られないので、
ふたりはもっぱら、寝てばかりです(^^;)


こんな写真を撮っていたのを思い出したのでUPしてみます。

日頃のお散歩でよく一緒に遊んでくれるお友達たち。
こんな風に写真を撮る事はほとんどないのですが、
この日は、みんなでちょっとだけ係留したので撮ってみました(*^^*)

後ろを向いてる子や、ちょっと陰になってしまった子だったりと、
上手に撮れなくてゴメンなさい(>_<)

全部で9ワンコ♪
かげがお誕生日で、一人っ子散歩をした時だったので、
残念ながらくうちゃんは不参加でした(T_T)ザンネン

かげちゃんたら、センターキープしてるし…(^-^;

拍手[0回]

友達からお土産を頂きました♪


ネコちゃんの箸置き♪
ドーナツ型の白ネコちゃんが4匹(^-^)


こうやって、重ねておけます。
4匹みんな顔が違います(*^^*)
カワイイねぇ~♪

いつもお土産ありがとね!
大事にしますっ(^o^)/

余談ですが、これに似たネコちゃん型のドーナツがあるんですって~♪

拍手[1回]

1  2  3  4  5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]