忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春に新しいスマホに変えてから、
なかなか気に入ったカバーが見つからず、
パパのお下がりを使ってました。

でも、それも今日でお役御免!
注文していたカバーがやっと届きました\(^o^)/


結局市販品では気に入った物が見つからなかったので、
オーダーしちゃいました。
くうかげデザインのカバーです☆

イイ感じの仕上がりなので、
ケースがなくなる前に、違うデザインで
また注文しておこうかなと考え中です(^-^)

iPhoneみたいに、ずーっと&どこでも手に入るなら良いのに、
それ以外のだから、すぐになくなるんですよね(ToT)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵なスマホカバー
素敵なスマホカバーですね!
オーダーメイドが出来るなんて知らなかったですぅ。
リリママ 2012/10/07(Sun)23:50 編集
リリママさん♪
ありがとうございます☆
自分でデザインした物を
プリントしてくれるんです。

iPhoneみたいにデザインも沢山あれば、
選び放題なんでしょうけど、
そうじゃないスマホは、
すぐに種類が無くなるので、
割高だけど、こういうのは有難いです。
頻繁に機種変できませんから。
まる 2012/10/08 18:04
411  410  409  408  407  406  405  404  403  402  401 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]