忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤労感謝の日。
今日は、お天気も良かったので、
最近行ってなかった公園に行って来ました♪
通称『おいも公園』です。
↑ くうかげ家での通称です♪


↑ 黄色く色付いてきた木々をバックに。
かげちゃんたらまたブチャイクです残念。


↑ 赤く染まった木もキレイです♪

この公園は、広い芝生の広場もあるし、
いい具合に整備された山があるので、
お散歩にはベストな場所。
もう少しだけお家に近かったら、
もっと沢山行かれるのにねぇ。

楽しかったふたりは、案の定お疲れで、
くうかげ二段ベッドでグッスリです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるちゃんすごい!!!
あれからいっぱい更新してる♪♪♪

二段ベッド楽しそうだね(^^)
ぶる URL 2011/11/27(Sun)10:27 編集
えへへ
ぶるちゃん♪

なぁんだか知らないけど、更新してるわん。
今まであんなに放置し放題だったのにねぇ(笑)
まぁ、またいつ放置になるか分からないけど(>m<*)

同じ階には入らないのが、ウチの子達らしいでしょ?
実はこの二段ベットも無言の攻勢が繰り広げられてるのよ。
微妙にお互い押し合いしてるの(笑)
まる 2011/11/27 14:35
無題
こんにちは♪
この所、秋らしい穏やか日が続いていますね。
くうかげちゃん達も温かなお散歩日和で、おでかけできてますね。
おいも公園って、どこにあるんですか~?

先日は、バッタリとお会いできてうれしかったです。
是非、暖かな日にでも朝の公園にもいらして下さいね。
rikkinger URL 2011/11/24(Thu)14:58 編集
Re:無題
rikkingerさん♪

最近は寒いなりにも陽射しがあったりで、
どうにかくうかげもお散歩できてます~。

通称おいも公園は正式名称「茅ヶ崎里山公園」っていいます。
なぜか秋から冬場に行く事が多いのですが、
焼き芋屋さんがよく来ているので、我が家では「おいも公園」と
勝手に呼んでます。

段々寒くなる一方なので、近いうちに朝の公園、がんばってみます!
まる 2011/11/25 20:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]