忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くうかげのゴハンを買いに、
いつも行くお店へ行って来ました。
せっかく来たから、ブラッとお店の中を見ていて、
ベッドコーナーに行ったら…





くうさん、商品のベッドに飛び込んで出てきません?
(カートから直に飛び込みました)
出そうとすると『ヴー 』って怒るし、
ホリホリ始めちゃうし

ホリホリした物を棚に戻すのも気が引けて、
結局、くうが入ったままレジへ…。

店員のお姉さんも『こういうのは初めてですね(笑)』って。

そのまま、に乗り込んでに帰ってきました。

ベッド買う予定なんて無かったのにぃ

ちゃんと使ってねっ

これがくうさんの?%E:174%#?i



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるさん、先日はありがとう♡
その後、花粉症は…ひどいよね、きっと(^_^;)
お大事にしてねーw

くうさん…
チョーうけた!!
ベッドインしたままレジへ!?
その様子を想像して大笑いしちゃったw
くうさんナイス♪
ラグ☆ 2010/03/12(Fri)23:37 編集
遅くなりましたm(_ _"m)
ラグ☆さん

毎度の事ながら、Res大変遅くなってゴメンなさい!!!!
遅ればせながら、先日はありがとう。
わざわざ来てもらってゴメンネ。
でも、久しぶりに会えて嬉しかったです♪

くうの策略スゴイでしょ?
私もビックリしたよぉ。
結局家までベットに入ったっきり移動だもんね。
店員のお姉さんも、笑ってたわ。
まる 2010/03/19 20:43
229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]