忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、くうの目を診てもらうために病院へ行きました。
かるーーーい傷があっただけなんだけど
目脂も連日出てたし、少し充血もしてたから
ちょっと濃い目のヒアレインをもらって帰ってきました。

その時、かげの色々を相談していた中で(今日はかげは行ってません)
2014年11月に手術した肥満細胞腫の話に。

そしたらね、
再発がないままもうすぐ2年経つから、『もう大丈夫だと思うよ』とお言葉を頂きました\(^o^)/

手術後(正確には抜糸後ですが)、毎日再発の兆候がないか
チェックし、
ちょっとでも赤いポチッとした物を見つけるとドキドキしてました。
3段階中グレード2だったから、再発するかもしれないし
しないかもしれないし、
どっちに転ぶか解らないって事だったので、毎日のチェックは欠かせなかったんだよね。

もちろんチェックは今後も続けていくけど、
先生からの『もう大丈夫』の言葉で、チェックする時の気持ちが楽になりそうです。

良かった。ほんとに、良かった。
でも、油断しないでチェックは続けていこうね!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
633  632  631  630  629  628  627  626  625  624  623 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]