忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日
数年ぶりに、くうかげの幼なじみのお友達と遊びました

遊んでくれたのは、
ヤマト君、ルフィ君クラッチ君、グッチ君

クラッチ君とは、なかなか会う機会に恵まれず、
今回が初めましてでした

一時期は、多い時は毎週の様に遊んでた仲間たちです。

それぞれ歳は重ねたものの、変わらず楽しくて仲良し
良かった

とは言うものの、くうかげは相変わらずマイペースで、
みんなの輪に入らず、クンクン探検に勤しんでおりました?

だから、撮った写真も、くうだけ、みんなと写って無かった~

今回は、午後からの集合って事もあったけど、
あっという間に、夜になり…
名残惜しいんだけど、お開きにしました。

また、ちょくちょく会えると良いなぁ。

それから、けいなちゃんから、
えあに鯉のぼりを頂きました
えあの事も覚えててくれて嬉しかったなぁ
ありがとう


みんな、遊んでくれてありがとう
また遊ぼうねっ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日は楽しかったね~♪
くうかげもまるちゃんもクラッチに会ってくれて
仲良くお友達として受け入れてくれてありがとう!
バビィルフィの弟(親戚の子ってことに)って言いたくないいウルサイ子だけど、
これに懲りずまた遊んでやって~!

マッサージよく効くからアタシも勉強してみます。
けいな URL 2009/04/28(Tue)00:28 編集
どうもありがとう
けいなちゃん、久っさしぶりに会えて嬉しかったよ~。
クラッチにもや~っと会えたし♪
ルフィにも久しぶりに会えて嬉しかった~。

コチラこそ、また遊んでっ!
最近喧嘩っ早いくうが、意外とこの前はケンカ売らなかったから
ちゃんと幼馴染は覚えてるんだなぁって感じたんだぁ。
どうぞよろしくですっ。

マッサージ、勉強すると結構面白いかも。
機会があれば、温灸もやる?
ウチにあるよん(^^)
まる 2009/05/14 14:58
190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]