忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、新しい名札の記事をUPしましたが、
今日は、名札だけの写真とかもUPしようと思います。

a05c8440.jpg
これは、くう用の名札。
下地の色は、薄いグリーンです。
名前と電話番号は見やすい様に、
ちょっと太めのFontを使いました。



チューブの端に金具をつける時に、ボンドを使いますが、
適当な量がイマイチ分からず、結局あふれたのか、
チューブの中まで流れてしまったようです・・・

45b0a4ef.jpg
こちらは、かげまる用。
下地の色は、黄色です。
コチラも、同じFontを使っていて、
単純に色違いって感じですね。



ボンドは、流れないようにと思って少し少なめに入れると、
今度は、ちゃんと接着しなくて、外れてしまいます。
難しいねぇ・・・。

中の名前と電話番号は、
くうの方が、3回。かげの方は、2回入りました。
【Qoo ○○○○(←苗字) Tel:123-4567-8910(仮)】と入れてあります。
これが、くうのは3回繰り返し。
かげは、「Kagemaru」なので、長いんです(^m^)
なので、2回しか入りませんでした。

ふたりとも、キットは同じ物なので、長さも一緒です。
でも、金具が、長さ調節の可能なチェーンタイプなので、
ふたりともこれでOK

IMG_0482.JPG
かげちんの装着した感じは
こんな感じです。

どうですヵ?似合うかな?




やっぱり、カラークリアファイルか、カラーのチューブを使った方が、
色はキレイに見えますね。

次は、もうちょっとキレイに作れるようにがんばろっと

教えてくれた、みぃさんちのブログ【Pin  Eddie  Birdie】はコチラ

みぃさん、ありがとねぇ~
くうかげも、バー君とおそろいの、首長族になりますっ!(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また手作り!?
また手作りグッツが増えましたの??
何だか可愛いぞ・・・
私も作ってみようかなぁ~
あ、その前に見せてもらってからにしよっと
ku-nyan URL 2007/09/01(Sat)20:53 編集
Re:また手作り!?
ku-nyanさん

ハイ
手作り名札でございV(=^‥^=)v
今度、会えたときに見せられるように、
着けて歩くようにするねッ。

是非ビアンちゃんもおそろいでいかが?
まる 2007/09/05 16:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]