忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月近く、またまたブログ放置でした。
まぁ、見てくれてる人はほとんど居ないとは思うのですが…(^_^;)

この夏は、私がちょっと忙しくしたりして
バタバタとあっという間に過ぎて行きました。
くうもかげも、異常なほどの寒がりなので
真夏は絶好調~(^w^)
庭で日向ぼっこしたりしてましたよ。

そして10月に入ってすぐに伊豆旅行にも行ってきました。

恒例のお軸の前で撮影~。


でもね、今年の旅行後には、ワンコって歳のとりかたが早いんだなって改めて
実感してしまいました。

くうは13歳4ヶ月、かげは11歳4ヶ月。
ふたりとも立派なシニアです。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
座り方が似てるのかな?この写真はびっくりするほどりょうまに似てますね♪
年を取ると冬が不調になりますよね。
夏は絶好調だった神龍君もちょっと下がり気味かな・・・あと1回競技会あるから頑張ってほしいけど・・・
りなママ 2015/10/21(Wed)10:58 編集
りなママ
そうだ!座り方がりょうパパに似てるかも♪
表情も、なるちゃん似の時とりょうパパ似の時とあるようになった気がするし。
やっぱり親子なんだね(*^^*)

この旅行から帰ってから、体調を崩してしまって、
3週間経つ今頃、だいぶ回復してきたところです。
来週また血液検査する予定なんだけどね。

神龍くんも冬は不調になりがちかぁ。
好調で競技会も出れると良いね!
いつも頑張ってるんだしo(^o^)o
まる 2015/10/21 22:45
611  610  609  608  607  606  605  604  603  602  601 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]