忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、可愛らしくにおさまってくれた
『かげまるさん』をUPしましたが、
今度は、くうちゃんの可愛らしい寝姿をUPします

かわいくないですかぁ?かなりお気に入りです親バカ
(写真一枚目)


えっと、この数ヶ月()ちょっと慌ただしい日を送ってましたが、
ひとつイベントが片付いたので、
お仕事の『エプロン作り』を再開しました

久しぶりだった事もあって、一枚作るのに、大分時間がかかっちゃった?

でも、長い事お待たせしちゃった分、がんばらなくちゃ
有り難い事に、買って下さる方が居て、
なかなか使い勝手が良いと、お褒めの言葉を頂いたりもするので、
とっても励みになります

ちょっと恥ずかしいけど、自分のブログでの、初御披露目です。
と言っても、普段自分で使ってる物ですが
画像なので、縦向きになってます?2枚目)

今後、いろんな柄で作ってみたいですねぇ
今までハワイアンな感じが多かったので、
全く雰囲気が違う物も良いかなぁ。
いろいろ考えるのも楽しいです



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い♡
「お散歩エプロン」最高です!
是非多くの方に使ってみていただきたいです。
くうちゃんのこの仕草ビンゴもやります~
可愛くて思わず微笑んじゃいますね(^^)
Bingo-m 2008/09/27(Sat)08:09 編集
Re:可愛い♡
Bingo-mさん

お散歩エプロンご愛用ありがとうございます**(/▽/)**
実は、ちょっとバージョンアップしてます(笑)
頼まれてるの、もうちょっと待っててください!m(_ _"m)

ビンゴ君もこのカッコするんですね!
これ、かわいいよねぇ~。私も大好きです♪
まる 2008/10/01 11:34
162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]