忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のトイレで、ウン●が出来ない、くうちゃん

梅雨入りしてからは、大変です
小雨になれば、どうにか散歩にも行けるんだけど、
ザーザー降りだと歩けないの
だから、必然的にガマンしてしまいます

夜中に行きたいと起こされる事もあったり…

どうしたらのトイレで出来る様になるかなぁ?

チッコは出来る様になったから良かったけど、
もし、ずーっと雨降りが続いたら困るね。

梅雨時期は、てるてる坊主作ろうか



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、りょうパパも外派ですよ~。
あいつは歩きながらなのでどうせトイレには収まりきれないからいいんだけど、雨の日困るよね~。
小降りを狙って行くんだけど、レインコート着せて傘さして行くこともあります。
残り3ピンは全部家でします。
りなママ URL 2009/06/29(Mon)23:32 編集
Re:無題
りなママ

!!!7年目にして遺伝を発見!!!!
孫にまで引き継がれてる遺伝だよぉ~(笑)
それは、歩きながらウン○
そっかそっか。りょうパパの血だったんだねぇ。
こんな風に血の繋がりを感じるの、ちょっと嬉しい♪

外派ウンも、遺伝かな?(^^)
でもホント小降りとか狙わないと大変。
しかもくうの場合は、レインコート着ると歩けないの
まる 2009/07/01 10:41
無題
くうちゃんもウンチ外派なんですね
ビンゴもなんです~
雨の日が続くと困りますよね
家は高速道路の高架下にさせに行ったりしてますよ~
ビンまま 2009/06/28(Sun)21:35 編集
Re:無題
ビンまま

ビンゴ君もお外じゃないとダメなんですねぇ(> <)
高架下とか近くにあると便利かも。
ウチの辺は、そういう屋根があるような場所って
近場に無いんですよぉ。
だから、小雨、霧雨になった時を見計らってお散歩に行くの。

こういう時ばかりは、かげがお家で全部できる事で
「いいこね~♪」ってなります(笑)
まる 2009/06/29 15:03
206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]