忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15回目の えあ君の日です。
今年も3兄弟での写真撮影。

今年も えあ君の日は、爽やかです。

拍手[1回]

PR
早いもので今年も桜の季節になりました。
そこで、見頃になった毎年恒例の垂れ桜見物です。

今年もキレイです。


毎年恒例の撮影会(^-^)
年々、オスワリやマテが長続き出来なくなります(>_<)

今日は暖かくてお散歩日和でした。
垂れ桜も見逃さずに済んで良かったね~。

今日はこの後も楽しいことがあって、ご機嫌さんなふたりでした(^-^)

拍手[1回]

明日2月12日(日)、グランベリーモールが閉館します。
くうもかげも赤ちゃんの頃からよく行ってた、
ワンコ連れにとっても優しいアウトレットモール。

今日は最後にグラモに行って来ました。
朝から沢山の人いっぱいでした。
セールになってるから当然だよね~。
昨日は雪も降ってたから、寒かったけど晴れた今日は
みんなセール目掛けてくるよね。
明日で終わっちゃうし。


ミニピン友達と会うのも、ここが多かったなぁ。
ペットショップの奥にあるお部屋を貸してもらって
合同お誕生会をしたり、モール内で開催された運動会や
ファッションショーに出たり、
季節毎に飾られる広場では必ず写真撮影したり。
(写真の場所ね)
一時期は毎週のように行ってたもんね。

家からも程よい距離のアウトレットモールだし
飲食店以外ならだいたいのお店にワンコ連れでも入れるし。(飲食店もテラスなら一緒に利用できるしね)
ほんとに良い所だったのになぁ。

でも何より、くうかげとのたくさんの思い出がある場所が無くなるって事が一番淋しいです。
ほんとに残念だぁ!!!


明日も行っちゃおうかな…。

拍手[1回]

早いもので、今年もあと二日で終わりますね。
案の定、今年も内容もなく放置ばかりのブログになってしまいました(^^;

そんなですが、ちょっと振り返ってみると…
今年は年明けから訃報が多かったです(T-T)
思えば悲しいスタートだったな。

私自身、1月末には初のインフルエンザにかかったりしました(´Д`)

くうかげは、と申しますと。
まず、くうは特に大きな体調の変化もなく、元気すぎると言うほど良い感じに過ごせた一年です。
かげも、体調を崩すって事はなかったんだけど、
歯周病の悪化で、麻酔下で歯石取りをし予想通り多くの歯を抜く事になってしまいました(T-T)
特にその後物が食べにくいって事も無いようで、元気に過ごしています。

とにもかくにも、大きな病気やケガもなく、のんびりマッタリと元気に過ごせて良かったです。
来年も今年同様に過ごせたら二重丸ですね◎

さてさて、一応これで今年のブログ納めにします。
来年も同じような更新状況だと思いますが、
見てくださってる方がいらっしゃったら、
お暇な時、思い出したら覗いてみてくださいね(^^;
更新してる事があるかもしれないので♪

ではでは、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
みなさん、良いお年を~!

拍手[0回]

前回(もう1ヶ月経ちますが)くうの弟の消息が分かったと
嬉しい記事を書きました。

そのジャズくんが、昨日突然虹の橋にいってしまったと
先ほど連絡をもらいました。

元気にしている兄弟が見つかって嬉しかった。
しかも同じ関東圏内にいるんだって。
もしかしたら、機会を作ったら会えるかもしれないって淡い期待もあったりして…。

消息が分かっている兄弟は、くうの生家にいる妹の春ちゃんだけになっちゃった。。。

ジャズくんはきっと今頃、虹の橋でお父さんのりょうま君とお母さんのなるみちゃんと会って甘えてる頃かもしれないね。

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]