忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月近く、またまたブログ放置でした。
まぁ、見てくれてる人はほとんど居ないとは思うのですが…(^_^;)

この夏は、私がちょっと忙しくしたりして
バタバタとあっという間に過ぎて行きました。
くうもかげも、異常なほどの寒がりなので
真夏は絶好調~(^w^)
庭で日向ぼっこしたりしてましたよ。

そして10月に入ってすぐに伊豆旅行にも行ってきました。

恒例のお軸の前で撮影~。


でもね、今年の旅行後には、ワンコって歳のとりかたが早いんだなって改めて
実感してしまいました。

くうは13歳4ヶ月、かげは11歳4ヶ月。
ふたりとも立派なシニアです。

拍手[2回]

PR
梅雨でずっと雨続きでしたが、
とりあえず雨の心配が少なそうな日だったので
久しぶりにお出かけしてきました。

今回はパピーちゃんも一緒に♪

この後、雨が降ってきちゃったけど
それまでの間に結構お散歩出来ました。

曇ってたから暑くもなかったし、
今の季節にしては、お散歩には良かったのかも(^-^)

拍手[0回]

あっという間に、7月です。
どうしようもなく早すぎです。

7月初日の今日は朝から雨のくうかげ地方。
一日雨みたいだし、クラフトの事でやりたいことがあるから
やり始めたものの…。
くうさんが今日は許してくれません。

撫でる手を止めると『撫でろ』と催促し、
言い聞かせて作業を始めると
背中をカリカリしたり、肘をカプっとして
手を止めさせようとします。


まっっっっっったく作業が進みません。
困ったもんです(-_-;)

拍手[0回]

今日は父の日。
我が家の父子は…。



息子から何の感謝もされない父(^_^;)
『何もねぇな』と申しております(笑)

そんな時の息子は…というと~。


こんな悪い顔して寝ております!Σ(×_×;)!
息子よ、たまには父に感謝してみたらどうだい?(笑)

拍手[0回]

昨日は久し振りにグラモに出没しました。
とは言っても、1ヶ月ぶりとかくらいだけどね。

ここ最近はグラモに行ってもミニピン遭遇率は低く…。
昔は行けば必ず1頭くらいは会うくらいだったのに。
ですが、昨日は違いましたo(^o^)o

たくさんのピンちゃんに遭遇~!
テンションMaxです(笑)
なのに写真も撮らず…(ー_ー;)
やっぱり撮っておけば良かった。

みんな可愛かったなぁ。

ミニピン歴13年ですが、今でもピンちゃんに会うとテンション上がってしまいます。
完全にミニピン病ですね(笑)

拍手[0回]

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]