忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日金曜日。
先月、くうかげも参加した写真撮影会が
今月もストローサンダルカフェさんで行われました。

今月は、くうかげは、見学組みに回りました(^^)
お友達のビアンちゃんが今日は参加です。
c7264267.JPG

「今日はアタチがモデルさんなのよ。
ちょっぴりドキドキだわ
カメラマンのお兄さんは素敵かしら?」



撮影中の風景を覗かしてもらったら、ビアンちゃん、
と~ってもオリコウさんで、かわいいモデルさんでした
その模様は、写真に収めなかったんです

で、今回は、あとふたりのお友達と一緒に見学しました。
PICT0073.JPG
左「STING君」
右、初めましての「ファビオ君」です。

ファビ君はこの日がカフェデビューだったそうです。
初めてのカフェなのに、こんなにオリコウサン
また遊んでね

STINGくんは、またまたくうに付きまとわれました
いつもいつもゴメンネ、STING

雨模様のこの日でしたが、お友達と一緒で楽しく過ごせました♪

撮影の最後には、ずうずうしくも、ビアンちゃんと一緒に
みんなで撮影もしてもらっちゃった
ビアンちゃん、どうもありがとう☆

STING君、ファビオ君も楽しかったね。どうもありがとう。
また遊ぼうね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しい撮影会でなにより~^^
仕事がなかったら私も見学したかったなぁ♪
皆さんで良い思い出になったねww
ラグ☆ URL 2007/06/26(Tue)21:50 編集
Re:無題
ラグ☆さん

見学組みが結構盛り上がっちゃいました(^^;
ラグ☆さんもいらっしゃるかなぁ?なんて思ってたんだけど・・・。
来月、もしお時間の都合がついたら、いらしてくださいませ~。
まる 2007/06/27 16:00
無題
ありがとうございました!
先月のくうかげちゃんのお写真を見ていなかったら
撮影会に参加していなかったでしょう。
ビアンの可愛い写真が撮れたのも、まるさんのおかげですわ(*^_^*)
来月も楽しみですね~
ビアンママ URL 2007/06/25(Mon)22:28 編集
Re:無題
ビアンママ

先日は、ビアンちゃんお疲れ様~♪
と~っても可愛く撮れたね(^-^)
モデルさんがいいもんね☆
こちらこそ、最後は集合写真で撮ってもらってありがとう。
み~んな楽しそうで嬉しいねぇ。

来月は、ウチの時に一緒に撮りましょ♪
まる 2007/06/27 15:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]