忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご近所のお友達『すずちゃん』と
『りんちゃん』に頼まれていたハーネスが
ようやく出来上がりました♪

赤系の派手目な生地をご希望だったので…。
ちょっとレトロな感じ?のお花柄~♪

まずはすずちゃん用。



裏地はピンクのバー○リー風生地。
いつも通りに柔らか目の生地を使ってます。

そして、りんちゃん用。




色違いとかではなく、
おそろいがご希望だったので、
若干の柄の出方が違う位で作りました。

あとは大きさの違い位なので、
写真だと違いがほとんど無いかな?

でも、この写真を撮った後、
アクセント?というか何かしたくて(笑)ちょっと飾りを付けてみました。

すずちゃんには、リンゴのモチーフを。


りんちゃんには、洋梨のモチーフを。

結構カワイイ飾りでしょ?♪


お届けしたら、とーっても喜んでいただきました(*^^*)
生地の柄もすごく気に入ってもらえて♪
後付けしたモチーフも好評でした☆

あとは、本人(本犬)達が嫌がらずに使ってくれたら良いのですが(^^;

ありがとうございました!

****************
すずちゃんもりんちゃんも
よく似合ってました(*^▽^*)
せっかく着けてくれてたのに、
ママさんと話し込んでしまい、
写真を撮るのをすっかり忘れてしまった(*_*;)
今度撮らせてもらわなきゃ!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだ!!レトロ感なんだねこの可愛さは・・。
リンゴと洋ナシがまたカワイイこと~
洋ナシって珍しくない!?いいね~
さぞやママさんがお喜びになったことでしょう。
明るい時にお散歩で会いたいナァ。
f風ママ 2013/05/24(Fri)10:21 編集
風ママさん♪
そうだよね!やっぱりレトロな雰囲気が
カワイイのかもしれないね♪

洋梨もリンゴも、なかなか可愛かったです(^-^
確かに洋梨のモチーフとかってあんまり見ないかもね(^^)

ママさん喜んでくれたよ☆
で、今日の夕方まだ明るめな時間に会えたので
写真撮らせてもらってきました(*^^*)

後日UP予定です!!
まる 2013/05/24 22:37
無題
キャ――!可愛い!
すずちゃんとりんちゃんはどんなワンコなのかな?
きっとすごくかわいい子なんでしょうね。
こんな可愛いハーネスつけたら一日happyに過ごせそうですね♪
柄の位置が違うだけで色違いみたいで素敵です!
テオママ 2013/05/23(Thu)22:34 編集
テオママさん♪
ありがとうございます(*^^*)

すずちゃんは14歳の柴犬ちゃんで
りんちゃんは9歳のシーズー×トイプーちゃんなんですよ♪

ふたりとも、おっとりしたカワイイ子達です(^-^)

柄の取り方で、少しは印象が変わりますよね♪
だけど、女の子だと男の子のとは違って
こういう柄も使えて楽しいですね(^^)

くうかげには、ついつい子供っぽいというか、赤ちゃんぽいのを選びがちなので(^-^;
まる 2013/05/24 09:59
489  488  487  486  485  484  483  482  481  480  479 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]