忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼まれていた残り3着のハーネスが
仕上がりました!
とりあえず、ハーネスのノルマは達成~\(^o^)/

では、ご紹介します。
まずは、2着目のご注文の
すずちゃんりんちゃん♪



今回は、完全なお揃いです。
表地の柄の出方は少し違いますが、
ほぼ同じかな。
黒地に赤やオレンジ、緑や茶色も入った派手にも見えるし、
和風にも見えるカワイイ生地です。
(ママさんチョイス!)




裏地は赤地に白いハート模様の
女の子らしい生地です。

表地と裏地と、はっきりした物をつかったので、
ベルトは柄ものは避けました。

そして、ポニョちゃんのハーネス。

生なりの生地に淡いオレンジのお花柄。
ステッチをピンクにして、より女の子らしい感じになりました。


裏地も淡い感じにして、ベージュ地に白いハートもよう。
そして、飾りは表地と同じ生地を使って
リボンを付けました。
ちょっとウサギの耳みたいでカワイイです。

この生地、両面使える様になっていて、
裏はオレンジのチェック柄です。
なので、あえて裏のチェックを見せました。

すずちゃんりんちゃん、ポニョちゃん、
みんな気に入ってもらえたら嬉しいな(*^^*)

さぁ、次に取りかかるぞぉ!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~♪
この暑い夏、続々と素敵な作品ができあがっていますね。
尊敬だわ~!
暑くて何もする気の起こらない・・・
なんて言ってちゃダメですね~。反省。。

↓記事のクールエプロン。もう仕上がったんですね~!
くうかげちゃん達の可愛らしい事!!
冬場はホットエプロンに応用できますね♪
他の犬種のワンちゃんが装着したら、どんな感じになるのかな~?
背中のリボンの出方もポイントになりそうですね♪
リッキーmama 2013/08/06(Tue)13:40 編集
リッキーmamaさん♪
レス遅くなってゴメンなさい。

ようやく、頼まれていたハーネスは
全部仕上がりました(^-^)
外には出られないと言うか、出たくないからf(^_^; 逆にはかどるかなぁって感じです。

クールエプロン、カワイイですよ♪
うちでは、ホットエプロンで活躍しそうですが。

見本で貸してもらってたテオちゃんの物より、
リボンが少し大きくなってました(^^;
それでも、だいぶ印象が変わりそうですね。
まる 2013/08/09 10:56
519  518  517  516  515  514  513  512  511  510  509 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]