忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご依頼頂いたハーネスを作製しました。
ハーネス作製は一ヶ月強ぶり♪

ご紹介します☆

ココアちゃんのご依頼です(^-^)

『女の子なので、ピンク系の物で』
とのご依頼で、
手元にあるピンク系の中から選んでいただきました。

裏は、赤地に白いハート柄♪

バックルの色もピンクでご依頼いただきました。

そして、飾り部分。

写真では見えにくいのですが、
アップリケの様にしてる部分は、
共布でハート形のモチーフを付けました。

だけど、共布なので見えにくい(>_<)
なので、テープ部分に使ったリボンで蝶結びのリボンを作って飾ってみました。

因みに縫い付けてあるので、ほどけません。

来週中にお届けする予定です。
気に入ってもらえたら良いなぁ(*^^*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハート&蝶結びリボン!!
これぞまさに女の子のキラキラアイテムよね。
ココアちゃんは存じ上げませんが、絶対似合う
と思いますっ!!
f風ママ 2013/09/14(Sat)11:26 編集
風ママさん♪
ありがとう(*^^*)
ココアちゃんは、チョコレート色の子だから、
きっとピンクが似合います!
近いうちにお届け予定だから楽しみ♪
気に入ってもらえるかなぁ~♪
まる 2013/09/16 19:09
529  528  527  526  525  524  523  522  521  520  519 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]