忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日の東北関東大震災から、10日が経ちました。

横浜在住のくうかげ家は被害もなく
。(いくつか写真立てが落ちて、えあの写真立てだけが割れたけど(>_<))
でも、やっぱりあの揺れは恐かった。

一度おさまった時に、車に避難道具を積んで部屋に戻ると、
くうが、私のコートの上に座って
ブルブル震えてた。
駆け寄ると、すぐに抱っこ。

くう達を怖がらせない様に、冷静に行動してたつもりだけど、
やっぱり慌ててたのかも。
今まで経験した事のない揺れも重なって、くうは恐かったんだろうな。

その後も、少し大きめの地震があると抱っこ!って。
あんまり、近くから離れなかった。

でも今はだいぶ落ち着いて、ほぼ通常通りのくうです(^^)
因みに、かげちゃんは…というと、
たいした事ないみたい。
彼はいつも通りです。

幸いにも、くうかげ家はこうして無事に暮らせていますが、
被災地の状況をTVで見ると、何とも言葉に出来ないです。
いつもの様に暮らせる事、
家族や友達と話せる事が、どんなに幸せなのか、
痛感してます。

無用な買い占めをしない…とか、
極力節電する…とか位しか出来なくてごめんなさい。

頑張ってる被災地の方々に言う事じゃないかもしれないけど、
『がんばれ!!東北!!』



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]