忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くうとかげが、それぞれ産まれたお家から、
我が家に引っ越してきた日からの日数を調べてみたら、
くうちゃん、3128日(2002年8月2日)
かげちゃん、2400日(2004年7月30日)
だそうです

くうは、飛行機でやって来て、
到着の1時間位前に空港に迎えに行ったんだよなぁ。
疲れ知らずで、の中を探検してた。

かげは、私が、で迎えに行って、キャリーバッグの中で、フニフニ言ってたな。
家に着いて、くうと初対面しても全然大丈夫で安心したっけ。

ずいぶん前なんだけど、数字で見ると
こんなもをなんだ…って感じもするなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶるちゃんへ、追記
ぶるちゃん!
リッキーくんは、肛門腺破裂しちゃったの( ; ゜Д゜)
穴が開くんだよね?
もう大丈夫?
近所の子は、破裂した時、手術とかはなくて、
消毒で通院したらしいの。
リッキーくんも、お大事に!

近いうちに会いましょう(^-^)
まる 2011/03/02(Wed)13:12 編集
ぶるちゃんへ
ぶるちゃん、久しぶり!
先日はゴメンね(>_<)私も会いたかったよ。

くうは、破裂じゃなくて炎症なの。
直接肛門腺にカテーテルを入れて、注射器で薬を注入する治療をしてます。

今日も行ったんだけど、イマイチ効きが悪くて、週末に次の治療に入ります。
まる 2011/03/02(Wed)13:06 編集
元気~?
時がたつのは早いよねぇ。

先日は久しぶりに会える♪
って思っていたのに残念でした。
リッキーは先月肛門腺が破裂してびっくり。
くうちゃん早くよくなりますように!
ぶる URL 2011/02/27(Sun)10:34 編集
256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]