忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度の事ですが、またまたブログ放置でございます・・・。

携帯からちょこっとUPしたりはしましたが、
今日は久しぶりにPCから(^^)

そんな訳で、今日は少し前(3月12日)にお出かけした事をUPします。

12日は、ご近所ピン友のビアンちゃんとグリュック君と一緒に
みなとみらいへお出かけしてみました。
ビアンちゃんちにもカートが来たって事で、
そいじゃ、カートでお出かけしようと言う事になりまして(^^)

IMG_0000.jpgまずは、赤レンガ倉庫です。

誰もカメラ見てないし
でも一応4SHOTです

奥からビアンちゃん、かげ、くう、グリュック君。


そして、カートやキャリーに入っていれば乗れる、シーバスに乗ります
IMG_0001.jpg
しーばすっていうお船でしよ。
ボクは2回目でしよ。

コレに乗って、山下公園までいくんでしよ。



・・・シーバスの中でも写真を撮ったけど、ダメだ。。。使えるのが無い

でもって、山下公園について、公園内を歩きながら、
ママ達がランチをするお店に向かいました。

お腹を満たした後は、中華街を抜け、元町へ。
中華街は、平日にも関わらず、すごい人がイッパイ。
もちろん、くう達は歩く事は出来ず、カート2台並べて歩きました。
ちょっとした人気者です(笑)

元町から、港の見える丘公園でお散歩
横浜育ちの私ですが、ココに入ったのは、小学生以来かも知れないなぁ。

IMG_0002.jpg
展望台で記念撮影
この先に、ベイブリッヂも見えてるんですけどねぇ。
一生懸命撮影してる私とku-nyanちゃんの後ろで
観光のおぢさんとおばさんが笑ってました。


ビアンちゃんだけ、ちゃんとお座りできてエライね 男どもはダメだなぁ~(笑)

IMG_0003.jpg
ハイハイ。ちゃんとお座りしますよ。
これでいいんでしょ。<くう

かげちんは、これでいいんでしよっ<かげ

展望台の奥にあった噴水前で


この後、山下公園へ戻って、またまたシーバスに乗って、戻ってきました。

帰りの車の中では、みんな爆睡

カートに乗ってる時間が多くて、子供達はつまらなかったかなぁ?
でも、たまには付き合っておくれよ、ね

IMG_0004.jpg
「仕方ないね。
たまには、こういうのも付き合ってあげるよ。
でも、美味しい物買ってね」<く&か

お家に着いてからも、爆睡の二人でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました
今頃かいっ!!(笑)

その説はお世話になりました。
ビアンも案外グリュックと一緒でもカートに乗っててくれるんだなぁ
と発見できました。
まぁ、短い間だけでしょうが。。。

この時は寒かったけど、暖かくなってきたのでまたお出かけしましょうね。
今度は暑さが来る前に^_^;
ku-nyan URL 2008/03/27(Thu)08:37 編集
Re:お世話になりました
ku-nyanちゃん


UPも遅いが、レスも遅い!なんだよ~!!!って感じよね。

ビアンちゃんもグリュちんも、おりこうにカート乗れたよね。
お船も大丈夫だったしさ(^-^)
ぜひぜひ、またお出かけしようぜいっ!
まる 2008/04/07 20:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]