忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩帰りに、病院に寄って体重測定してもらいました。

最近は、嬉しい事にふたりとも
病院にお世話になるような事がなかったので、
ちゃんと計れてなかったから

結果…。

くうちゃん 4.08kg
かげちゃん 2.78kg(Tシャツ着用)

かげちゃん、プチダイエット大成功
やったね

逆に、くうちゃん、またちょっと痩せちゃった

お腹がゆるくならなければ、
ご飯を増やして良いと言われたので今晩から
フードを増やします。

くうは嬉しいだろうなぁ?

かげちんは、ベストになったから、引き続き、
キープするよぉ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダイエット
くうちゃんはなるみより少し大きいくらいなのかな?
かげちゃんは顔や姿も春菜に似てるけど、体重もほぼ同じくらいだね。
りょうパパがお正月の盗み食いで太ったので最近フードを減らしてダイエットしてるんだけど、お腹がすくのかやたらと道端の草を食べようとするので困ってます~。
りなママ URL 2008/03/07(Fri)23:02 編集
Re:ダイエット
りなママ

またまた亀レスでゴメンです・・・。

そうだね。くうはなるみちゃんよりも少~し大きいのかな。
クロロとルイ君の丁度間くらいになるかな?

春菜ちゃんもかげみたいにチビッコなんだねぇ。
かげは、3kgになると結構ムニムニしちゃうから、
2.7~2.8kgでベストなの。

りょうパパ、ダイエット成功したかな?
道端の草でお腹を満たそうとしてるの?
くう達も草は時々食べるけど、怖いよねぇ。
まる 2008/03/24 10:33
無題
プチダイエットか~~。アタシもTINAもやらないといけないかな。
ベスト体重をキープするってワンコも人間も難しいですよね!あ、まるさんはそんなことないね。
この前城南島にかげちゃんそっくりな子がいたんだよ!親戚だったりして!
TINAまま 2008/03/05(Wed)22:24 編集
Re:無題
TINAママ

や~っと、かげの体重がベストに戻ったよ
TINAちゃんと、TINAママがダイエット必要ですと?!
何言ってんの~!怒られるよっ。
アタシだって、締めないとなのよぉ~、マジで(涙)

かげにそっくりの子?
わ~、どんな子だろ?親戚さんかなぁ。
とは言っても、調べる術は無いのよね(T-T)
まる 2008/03/06 20:55
無題
かげちん、ちっちゃいんですねー!
もっと大きいのかと思ってましたよん。

うちのデカイのとは大違い・・・・(笑)

りえ 2008/03/04(Tue)10:32 編集
Re:無題
りえさん

そうなのぉ。かげちんはチビッコなんです(^^;)
赤ちゃんの時、ご飯をあまり食べてくれなかったからかなぁ。

りえさんちのルークちゃんもチビッコちゃんじゃないですか?
イメージでは、すっごくチビッコちゃんなんですけど。
やっぱり写真じゃ分からないかなぁ。

一度会って、確認しなくちゃですね(^^)
まる 2008/03/04 21:00
ベストね~!
ふたりともダイエットしなくともGOODとばかり思ってましたw
スレンダーで素晴らしい!と感心してたんですよ^^

ふたり合わせても7kg無いと…。
ウチのふたりは、合わせて11kg!!
∑( ̄∇ ̄|||) …爆))
ラグ☆ URL 2008/03/03(Mon)20:53 編集
Re:ベストね~!
ラグ☆さん

なるべく、極度なダイエットが必要じゃないようには気をつけてるんですけどね。
かげの200gがなかなか落ちなかったから、今回はちょっと長いダイエットでしたぁ。
まる 2008/03/04 20:58
133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]