忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のくうかげ地方は久しぶりに
雨が降ってます。

昨日の金曜日。
久しぶりに(今年初かも)ルフィくんとクラッチくんと遊んだよ!

広場で待ち合わせて♪

さっそく、けいなちゃんの先導で
オチビ達走ってます☆


楽しいかげちゃん、
ブチャイクな走り方(^q^)


自分のお兄ちゃん(お父ちゃんだけど)が
遊んでくれないから、
ルーちゃんとクッちゃん兄弟に遊んでもらってます☆



ここまで登場してないくうちゃん。
早々に抱っこ星人でした…(-_-;)


しばらく遊んで、クッちゃんも抱っこになってきたし、
お腹もすいてきたからカフェに移動です。

改めて、ルフィくんとクラッチくん兄弟。




くうかげはカートinでずっとオヤスミでした。

幼馴染みのこの子達、昔ほど頻繁に会えなくなってても
会えば仲良く遊んでくれます(^-^)
嬉しいね♪

来年こそはもう少し遊べたら良いね♪

ルーちゃん、クッちゃん、また遊ぼうね~☆
ありがとう~(*^^*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くうかげ&まるちゃん 金曜日はありがとう!
久しぶりに心から楽しーい♪♪♪と思えた一日でした。
素晴らしい広場、想像以上だったよ。

ルフィッチの写真も可愛く撮ってくれててありがとう☆
ウチはカメラが燃えちゃったけど(爆)
あの重いカメラが無かったからこそ
かげと追い掛けっこが出来たり
いつもと違う楽しみ方ができてそれも良かったかな?って。

くうちゃんも動ける季節にぜひまた遊んでね~。
お洋服が苦手だとやっぱり冬は寒む過ぎたよね。
けいな URL 2012/12/16(Sun)20:37 編集
けいなちゃん♪
金曜日はありがとう~☆
楽しかったよぉ(*^^*)

広場、気に入ってもらえた?
今回は学生さんとかかなり人が居たのが残念…。
いつもはガッラガラだから、次回はもっと遊ぼうね♪

けいなちゃんのカメラ事件はびっくりしたけど、
大事にならなかったのが幸。

スマホの写真でゴメンね。
こんなでよければ、今度CD-Rに焼いておくね。

かげともいっぱい遊んでくれてありがとう~☆
くうさんは寒いと言うより、抱っこで日向ぼっこを満喫してた感じじゃないかな?(^^;

もう少し暖かくなったら、動き回れるから、また遊んで!
まる 2012/12/18 01:02
無題
かげちゃんお友達と一緒で楽しそうでし~~♪
あれ?くうちゃんはどこ??
ルフィくんとクラッチくんは紫のダウンが似合いますね!
カッコいい!
幼馴染の子と会えるなんて良いですね♪
テオママ 2012/12/15(Sat)21:05 編集
テオママさん♪
この日は暖かくなったので、
かげもテンションあげあげ~でした(*^^*)

ルフィくんとクラッチくん、
いつもカッコいいんです~☆
ボーダーのお洋服もよく似合う子達なんですよ(*^^*)

最近は会える回数が減っていますが、
やっぱり幼馴染みはワンコ達もわかっているみたいで
嬉しそうですね(^^)d

くうちゃん???(汗)
訳のわからない写真がくうちゃんです(^^;
暖かくなったのに、遊ばず抱っこで日向ぼっこを満喫してました(-_-;)
まる 2012/12/18 00:55
432  431  430  429  428  427  426  425  424  423  422 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]