忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めるもちゃんのお家に
遊びに行ってきました。
前回、お邪魔した時は(確か)くうだけだったので、
今回は、かげちゃんだけ。


めるちゃんのクッションを
お許しも得ないで、自分の物の様にくつろいでます(-_-;)

めるたんとかげ、なかなか面白いふたりでした(^^)
何と表現したらいいか分からないんだけど、
なんか、ふたりの行動が面白かった(^^)

そんなふたりを見ながら、美味しい和菓子を頂いて、
そのあとカフェオレ頂いて、
いっぱいおしゃべりして、
楽しい~♪カフェタイムを過ごさせて頂きました!

写真はこの一枚だけだった…(>.<)

めるたん、風めるママさん、
どうもありがと~♪
とっても楽しかったよ~☆
そして、ごちそうさまでした(*^^*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めるちゃんのブログで拝見してきました~♪
ママさんの好きなバンビの生地が可愛いハーネス♪
めるちゃんによく似合っていました~。

イチゴのクッションでグッスリ寛いでいる、
かげちゃんが可愛い。
ガールフレンドのお家に遊びに来た彼氏みたい…。(笑)
リッキーmama 2012/12/13(Thu)19:55 編集
リッキーmamaさん♪
バンビちゃんハーネス、思った以上にママさんが気に入って下さって、
私も嬉しいかぎりでした(*^^*)

その上、ママさんが使える事を半分諦めてたのに、
嬉しい期待はずれで、めるたんがガンガン着けて歩いてくれてるので
ますます嬉しくなりました(*^^*)

かげちゃんは、気付いたら勝手にイチゴちゃんを借りて寝てたんです(^^;
ふたりの関係は、なんだか熟年夫婦の様でした(笑)
くうが居たら、どんな感じだったかなぁ?
まる 2012/12/15 20:08
無題
最初、めるもの激しさでどうなることかと
思ったけど割りと大人しくなったから良かった~
かげちゃまは静かに楽しんでくれてたのかな・・
何かかわいい二人だったよね。
付かず離れずな感じで。
また来てね!なんてったって近いからぁ
風ママ 2012/12/12(Wed)22:59 編集
風ママさん♪
先日はお邪魔しました!
かげ、初めての所に一人でお邪魔したの初めてだったかも。
くうが一緒だったらもっと弾ける気がする~(*^^*)
だけど、楽しかったみたい♪

めるたんとも良い感じだったね(^^)d
超熟年夫婦の様な…(笑)

お言葉にあまえて、またお邪魔しまぁす!
家にも寄ってね(^^)
まる 2012/12/15 20:02
430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]