忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、中華街ランチに行って来ました!
突然決まったお出掛け♪o(^o^)o

早速、お店に。
こちらのお店は店内OKなんです。
一応、店内は歩かせない様にとの事みたいですが。

リッキーくんはオフ会で、最近来たばかりだったんだよね。
ご紹介&ご案内ありがとね♪


おりこうさんで、カートインのめるもちゃん♪
まんまるなお顔が最高にカワイイね☆


のんきちゃんもママのお膝の上でおりこうさんで待っています。
後でいっぱいお散歩しよね(^^)


かげちゃんもカートインでおりこうさん♪
途中で他のお客様の赤ちゃんの泣き声をニャンコと間違えて、
ちょっと『ヴー』って言っちゃったのが残念(>_<)


くうもカートインのはずが、やはり膝の上じゃないと納得いかず…。
無理矢理降りる!となって抱っこです。
まぁ、大人しくできてるから、いいか。

コースでもお手頃価格なうえ、
品数も多くて、味も日本人好みな感じで美味しかった~(*^^*)

料理を堪能した後は、おりこうに待っててくれた子供達の時間!
さあ、お散歩しよぉ♪

拍手[0回]



カートや、要らない荷物を車に置いて、
山下公園に来ました。
暖かい陽射しの中で、みんな楽しそうでグイグイひっぱってたね♪


そして、お決まりの撮影タイム(^^;
観光客のおばちゃん達も見てました。
カワイイから、みんな見るのも仕方ないよね~♪


海には鳥さんがプカプカ浮いてます。

気持ち良いので、少し足をのばしましょ☆



くうちゃんとかげちゃんは張り切って先頭を歩きます。
道、間違えないでね(笑)


赤レンガ倉庫まで来ました。
めるもちゃんだけ写真に入ってなかった(>_<)ゴメンネ。


男の子チームでビシッと!


ここに来たら必ず撮る場所ですが、
チビッ子達に乗ってもらうのに
良い場所がありました(^^;


のんちゃんとかげちゃん、なかなかキマッテルんじゃない?(*^^*)


お兄ちゃんお姉ちゃん達の撮影会を
おりこうさんで待っててくれた
めるもちゃん(*^^*)
大変お待たせしました♪

この後に、めるもちゃんもリッキーくんも撮れたんだよね♪

暖かい一日で、ワンコ達も張り切ってたし、
母達は美味しい物で満腹だったし、
とーっても楽しい一日でした♪

みなさんどうもありがとう!
また遊んでね~!

(往復の車中では、くうかげの面倒を見ていただいてありがとうございました!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日は本当にお世話になりました。
まるちゃんの若いパワーがなかったら、おば様方には行けません。
本当にありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。
カワイイワンズが5匹も揃ったら、皆見るよね~~(笑)
赤レンガとランドマークを背景にくうちゃん、かげちゃんとノンキ、
びしっとキマッテますね!

今日はあまりの風に残念でした。
来週はおだやかなお天気だといいですね。
のんママ 2013/03/13(Wed)16:19 編集
のんママさん♪
レスがすっかりおそくなってゴメンナサイ!!!!

先日は楽しかったですね!ありがとうございました!
もう、みんな「おば様方」じゃなくて「お姉さま方」ですよぉ!
あの位の距離までなら運転できるから、また行きましょうね♪

集合写真は注目されてましたね。
特にのんちゃん。ちゃんと一人だけお座りしてるから褒められてたもんね(^-^)

赤レンガでののんちゃんとかげの2ショットはびしっとふたりしてキマッテます!
なかなかのお気に入り写真が撮れました☆

来週のお散歩、暖かいといいですね。
楽しみにしています!
まる 2013/03/16 14:34
無題
この日はありがとうございました~♪
↓風ちゃんママの仰る通り、おば様方を引き連れて~。(笑)

赤レンガ倉庫でお茶をしたり、写真のビューポイントなどなど、
色々参考になりました。
男の子チームでの写真、みんな前を向いて可愛く撮れてますね。
こんなに楽しくていいのか~!というくらい楽しかったです。
また、ご一緒させて下さいね。
(帰りの車中では、仏頂面だったリッキーをお許し下さい。)
リッキーmama 2013/03/13(Wed)15:51 編集
リッキーmamaさん♪
すっかりレスが遅くなってゴメンナサイ

先日はどうもありがとうございました。
お店のご紹介&ご案内助かりました~(^-^)
美味しかったですね!ちびっ子たちもみんなお利口さんだったし♪

男の子チームの写真、なかなか良い感じですよねっ!
リッキー君とくうの間が微妙に空いてますが・・・(笑)

「おば様方」じゃなく「お姉さま方」ねっ(*^▽^*)

車の中でのリッキー君には楽しませてもらいました。
リッキー君からしたら緊張しっぱなしだったはずなのに、
まるちゃんたらカラカイっぱなしでごめんね!(^^;

また行きましょうね~!
まる 2013/03/16 14:29
無題
充実した一日でしたね。
おば様方を連れて行ってくれてありがとう(笑)
素敵な思い出がまた増えました!
今日の風は半端無い。
めがねをしても曇らないマスク購入しました。
ほんとにくもらない!!
ペタペタとデコパージュ石鹸作ってました。
雑な人間なので仕上がりがちょっと汚いですっ。
f風ママ 2013/03/13(Wed)12:46 編集
風ママさん♪
レスがすっかり遅くなりすみません

この前はどうもありがとう☆
とっても楽しかったです(^-^)
「おば様」じゃなくて「お姉さま」だよぉ。
車の中ではくうかげがお世話になってスミマセン。どうもありがとう。
是非また行きましょうね~♪

デコパージュ石鹸作ったのねっ!
どんなのが出来上がったんだろぅ?o(*^-^*)o見せて見せて~☆
まる 2013/03/16 14:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
470  469  468  467  466  465  464  463  462  461  460 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]