忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日も書きましたが、3月21日は語呂合わせで『ミニピンDay』。
今年は『ミニピンDayオフ会BBQ』!
最近はあまり会えていなかったお友達と久しぶりの集合です!

幹事さんはCheenaちゃん!Gucciのママです。
c35dbf58.jpg

Gucci今日はありがとう♪




そして参加者は~。
LC.jpg
ルフィくん(Red)
クラッチくん(B&T)




Lagna.jpg

Lagna(ラグナ)くん




5c4debb0.jpg

サスケくん




7f470198.jpg

もうひとり、サスケくん




e53d79e9.jpg

カムイくん




53f63b8d.jpg
ヤマトくん
横向きになっちゃってゴメン(><)ゴメン




ffafc852.jpg

くう




064ad6f9.jpg


かげまる


10ピンそろいました。そして、今回はなんとぜ~んぶ男子!男祭りです(笑)



ちょっと遠くから参加のRedのサスケくんとラグちゃんの到着が待ちきれず、
お先に始めさせてもらっちゃった(^^;
DSC_1520.jpg

Cheenaちゃんがお肉を焼いてくれてます。




DSC_1511.jpg

タープがあるので風もへっちゃら♪
お先にいただきます!



少ししたら、サスケくんとラグちゃんも到着して、みんなそろったよ。
DSC_1521.jpg






久しぶりの顔ぶれ。楽しいね~☆

続きは下の「つづきはこちら」からどうぞ☆

拍手[0回]


DSC_1533.jpg
ボク達にもおいしいのちょうだい!
みんな首が伸びてるよ(笑)




DSC_1528.jpg
こちらのサスケ・カムイ・ヤマト3兄弟も
「ママ、ボク達もちょうだい!」(笑)
やっぱりピン’sは食いしん坊です(^m^)



DSC_1544.jpg
焼いてもらって・・・





DSC_1536.jpg

食べてしゃべって・・・。




DSC_1593.jpg


河川敷だからお散歩もまた楽しい~♪




そしてどんどん時間も経ってしまったので、写真が撮れるうちに集合写真!
DSC_1610.jpg
左から
サスケ(Red)・ルフィ・クラッチ・かげまる・くう
ラグナ・グッチ・ヤマト・カムイ・サスケ(B&T)何



何枚か撮って、全員の顔が見えるのはコレだけ(^^;
なのにブレてるし・・・(--;

みんな出来る子達なのですが、歳をとってきたので昔の様に
『ビシッ!』とはいきませんでした(^^;
でもまたそれも愛嬌♪ み~~んなカワイイからいいんですっ!(*≧▽≦*)
なのでもう一枚!見てちょうだい!(^-^)
DSC_1633.jpg

mikoちゃんのオヤツ作戦大成功~☆




みんな幼馴染のピン’s達。
それぞれが歳を重ねてだいぶみんな白くなってきました。
だけどみんな元気!なによりです。
当然ママたちも同じく歳をとっていくわけですが、それは無視します(笑)

ホントに楽しいミニピンDayでした。
またみんなで集まりたいねっ!

***********************
+オマケ+
DSC_1602.jpgこの日の私のお気に入り!

Cheenaちゃん作「釜あげうどん~」
すごく美味しかった~☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くうかげ家のみなさん 水曜日はお疲れさま~♪

やっぱり昔馴染みのお友達と一緒だといいね!
パパがいなくてバタバタだったけど
まるちゃんのお助けもあってお陰さまで思い切り楽しめました。
いつもありがとう♡
写真もたくさんとってくれて感謝です。
将来きっと大切な写真になるわ。

けいな URL 2013/03/25(Mon)11:37 編集
けいなちゃん♪
20日はお疲れさまでしたっ(*^^*)

楽しかったね~♪
今回の321dayの集合をかけてくれたCheenaちゃんに感謝!だね。

相変わらずみんな可愛すぎるよぉ(*≧▽≦*)

写真は、みんなでカメラ忘れちゃってね~(笑)
私のスマホ写真でも役に立って良かった(^^)
とは言え、ブレブレだったりあんまり良い出来じゃなくてゴメンね(>_<)

だけど、良い記念日を思い出す位にはなるかな?(^.^)

また、みんなで集まろうね☆

まる 2013/03/25 18:57
無題
こんばんは♪
ミニピンデー♪語呂合わせで作っちゃうなんて素敵です!
バーベキューも楽しそう。
お肉のいい匂いにワンコ達もワクワクですね。
くうちゃん&かげちゃんも、ウマウマをたくさん貰えたかな?
お写真もたくさんで撮影されましたね。
集合写真も、みんなお利口さんでビックリ~。
月日の流れは止められませんが、またみんな元気で集まれるといいですね~。
リッキーmama 2013/03/23(Sat)21:33 編集
リッキーmamaさん♪
321Dayは、ミニピン界(←大げさだね)ではお決まりみたいになってます。
決して私たちミニピン仲間で作った言葉じゃないんですよ~(^^)

お肉も美味しかったですよ~。
ワンコ達は残念ながらお肉のおすそ分けはしてもらえなかったけど(^^;
厚揚げも焼いてもらったんだけど、これも美味しかったのっ!
釜揚げうどんも美味しかったし、もう、満足でした

集合写真、みんなもっと若い頃はちゃんと座って
ビシッと決めて撮れる子達なんですよ~。
でも歳をとってきて、ガマンも面倒になってきてるのか、落ち着きませんね(^^;
でも、良いんです♪みんなカワイイから

来年もまた元気に集まりたいですね!
まる 2013/03/24 14:25
475  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]