忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お友だちから悲しいお知らせが届きました。

くうかげのお友達のバーディー君が
お空に旅立ってしまったというお知らせです。

バーくんは、かげと同じ歳。
お誕生日も1ヶ月位の違い。
それよりなにより、バーくんとかげは瓜二つ!ソックリで双子かと思う様な子です。

しばらく、ご無沙汰してしまっていて、
あまり沢山遊ぶ事が出来なかったのですが、
今は遊べた時の事がとても嬉しく思います。

バーくん、バーくんに会えてとても嬉しかったよ。
かげちゃんと仲良くしてくれてありがとう。
ふたりでお笑い担当だったね!
でも、バーくんの方がどこか気品があったよね(^^)

またいつの日か、虹の橋で会う時がきたら
またいっぱい遊ぼうね!


(左)バーくん (右)かげ
バーくんとかげの初対面の時の写真。
みいさんから頂いたんです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かげちゃんにそっくりですね。
こんなに若い年齢で逝かれてしまっては・・・切ないですね。
ゆっくりゆっくり年を重ねて行って貰いたいのに。。

虹の橋で、先に行ったお友達と会えているかな?
ご冥福をお祈り致します。
リッキーママ 2012/11/30(Fri)17:01 編集
リッキーママさん♪
やっぱりお友達が虹の橋に旅立っていくのは
悲しいです。

でもきっと、バーくんも先に行っているお友達と今頃は遊んでるでしょうね。

まる 2012/12/01 10:39
無題
ほんとにソックリなバー君とかげちゃん。
かげちゃん寂しいね。
私の知り合いの子もたくさん今年は天国に
旅立ちました。
このカート、風花も乗ってました。
懐かしいなぁ・・。
風ママ 2012/11/28(Wed)17:51 編集
風ママさん♪
レス遅くなってゴメンなさい。

バーくんとかげ、よく似てるでしょ?

やっぱりお友達が旅立っていくのは、
とっても悲しいし寂しいよ。

そういえばこのカート、風ちゃんとお揃いだったね!
まる 2012/12/01 10:30
424  423  422  421  420  419  418  417  416  415  414 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]