忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のくうかげ地方は寒ぅい一日でした(>_<)

お友達のリッキーくんのママからミカン狩りのお誘いをいただいて、
昨日はそのミカン狩りに行ってきました(*^^*)

行き先は
リッキーくんのお家~!
お庭のミカンの木でミカン狩りをさせていただくんです\(^o^)/

鈴なりです!
お庭に実が生る木があるのは良いですね(^^)

一緒に行っためるもちゃん♪

(^.^)素敵なベンチがよく似合います!


窓越しのリッキーくん♪
お邪魔しておりますm(__)m

くうかげが登場しませんが、
みなさんお分かりかな?

ハイ。寒さには超~!弱いヘナチョコなふたりなので、
今回はお留守番にしました(>_<)

たくさんのミカンを頂いて
大満足のママちゃんです(*^^*)

リッキーくん、リッキーママさん
どうもありがとう♪
美味しくいただきます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は我が家にもおミカンを届けて頂いて、ありがとうございましたm(__)m
とっても甘くておいしかったですね!
リフレッシュして元気がでました!
めるちゃんとベンチ、絵になりますね。
カワイイな。
くうちゃん、かげちゃんは欠席で残念でした。
でもこの日は本当に寒かったですね~。
これからいかに寒さ対策するかが課題ですね。
ノンキも寒がりなので、寒い季節は苦手です。
のんママ 2012/12/08(Sat)11:39 編集
のんママさん♪
レスが遅くなりスミマセンm(__)m

今日ほどでもありませんが、
この日も寒い日でしたね。
のんちゃんも一緒にお散歩できて
嬉しかったです(^-^)

ミカン、我が家も美味しくいただきました。

めるたんは、やけにあのベンチが似合ってました(*^^*)
お嬢様の雰囲気満載です(^-^)
くうかげは、お留守番で正解でした。
結局、あの後もお散歩には行かないと
決め込まれちゃったしねf(^^;

寒さ対策、これからが大変です!
のんちゃんも寒がりさんだもんね。
良い知恵があったら教えて下さいね!!
まる 2012/12/10 19:18
無題
昨日は、寒い中おいで頂きありがとうございました~♪
くうかげちゃん達は残念でしたが・・・寒かったしね。
また、暖かい日を選んで、くうかげちゃん達と一緒におでかけ下さいね。

スマホの写真、きれいですね。
私が今まで使っていたコンデジなんかより、ずっとキレイ!
めるちゃんは、まさに「お撮りなさいな。」って感じの
モデルポーズでしたね。(笑)
予告編の記事も楽しみにしてま~す♪
リッキーママ 2012/12/04(Tue)20:52 編集
リッキーママさん♪
先日はありがとうございました!!
リッキーくんもありがとう♪

くうかげは、お留守番で良かったみたいです(^-^)
結局あの後も出なかったし…。
暖かい日には、遠征しますので、
お邪魔しちゃおうかな(^q^)

スマホのカメラ機能、画素数が多い?大きい?せいもあるかもしれないですね。
うちのコンデジよりもキレイに撮れてます。
やっぱり次はデジイチかな?

めるたん、上手に撮らせてくれましたね。
あのベンチがよく似合いますよね!!(*^^*)カワイイ

予告記事も期待してくださってありがとうございますm(__)m
うまくアプリが動くのを祈って、
近いうちにチャレンジしてみます!!
まる 2012/12/05 22:59
426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  416 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]