忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、
6月5日のくうのお誕生日の模様をご紹介します。

6月5日はくうの5歳の誕生日。
あっという間に5歳になりました。
今年の誕生日は、江ノ島へ

PICT0006.JPG
今日は、江ノ島へ来たよ。
江ノ島ってどんなとこなんだろ。

さぁ、出発~




PICT0007.JPG
エスカーっていうエスカレーターに乗って、
展望台を目指します。
灯台があるんだよね。





PICT0018.JPG
展望台からの眺め。

くうさん、いかがですか?

「ん~、海っていいですなぁ」
・・・ホントにそんな風に思ってる???


展望台を降りて、ずっと下の方に降りていくと、
洞窟があったり、岩場があったり。
洞窟にも入ったんだけど、暗くて写真が・・・

PICT0035.JPG
ふ~、さっきの暗い所は怖かったでし

洞窟の中では、ブルブル震えて
落ち着きがなくなってしまったかげちん。

出てきたら、岩場で大興奮。
なにやら、海の中が気になるみたいです。

この場所では、かげの方が興奮気味
岩場に出来た潮溜まりに何度も落ちそうになってました

c59b759a.JPG
江ノ島の中では、抱っこが多かったので、
浜に移動して、お散歩タ~イム

くう、かげちんのお尻で隠れてますけど・・・

「ボクじゃ不服でしか???」byかげ

しばらく砂浜で遊んで、カフェに移動して、
お疲れモードの中、おもちゃを一つずつ購入して
お家に帰りました。

PICT0091.JPG
さぁ、くうちゃん、お待ちかねの
ケーキタイムですよぉ~

かげちん、写真に写ってなくてごめんね。
でも、別ので撮れてるから安心して~



この後は、購入したおもちゃですこ~しだけ遊んで、
遊びつかれたふたりの息子達は
グッスリとお休みしました。

ここで、くうにもメッセージ。

くう、5歳のお誕生日おめでとう
くうが生後2ヶ月になる少~し前、一人ぼっちで
飛行機に乗って、横浜のお家まで来てくれたね。

お父さんお母さん、兄弟達と別れて
たった一人で、やってきてくれた事、
パパもママもとっても嬉しかったよ

えあくんがいなくなって、とっても寂しい思いをしていた
パパとママの前に、くうがやってきてくれて、ホントに嬉しかった。

それから、この5年の間、
くうは、お父さんにもなったね。
かげまるっていう大事な家族を増やしてくれたね。
ありがとう。。。

これからも、ずっとお誕生日のお祝いしようね。
かげまるともずっと仲良しでね。
生まれて来てくれて、家族になってくれてありがとう。

5歳のお誕生日、ホントにおめでとう


** オマケ**

拍手[0回]


PICT0053.JPG
昨日の予告で登場してくれたくうちゃん。
再び登場していただきましょぉ。

くうちゃんのお鼻、何かおかしいですねぇ。

実はこれ、鳥の落し物なんですぅぅぅ

江ノ島の中で、ソフトクリームを食べた後、移動し始めて気付きました。
食べてた時は、こんなのなくて、移動を始めたときもなかったの。
ソフトクリームも食べてないしね、くうは。

気付いた数十メートルの間にやられたらしいんです
こんなお見事にくっつけられるなんて・・・。
なのに、当事者のくうは全然気付いてない風なんですよねぇ

でもまぁ、運が付いてるという落ちにしましょ(^^;
直後にちゃんと、洗ってキレイになりました。

だけど、残念なのは、この写真の写りが良いこと!
このお鼻の白いのさえなければ、
と~っても良いお顔なのにぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オメデト~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
心身共に健やかであれ…
お祈り申し上げまする♥

それにしても、鳥の落し物…マジ見事ですねぇ(爆)
くぅちゃんも不思議に思ったことでしょう^^

江ノ島のエスカーはワンコ、抱っこならOKなんですね?!
ラグ☆ URL 2007/06/08(Fri)21:17 編集
Re:無題
ラグ☆さん

どうもありがとうございます(^-^)

ホント、お見事な落し物ですよね。
でも、ずれて目に入ったりしなくて良かったですよ\(;゜∇゜)/
当の本犬は、どうだったんでしょうね?
全然気にする様子もなかったんですよ。

エスカーも、他の入る所も、抱っこでほとんど大丈夫でした。
でも、ワン自身は不服そうですけどねぇ。
まる 2007/06/10 13:26
無題
くうちゃんのお誕生日は江ノ島で過ごされたんですねぇ。
そして、連日のバースディーケーキ。
くうちゃんもかげくんも本当にパパ&ママに愛されて幸せだね。
くうちゃんのお顔の不思議…鳥さんの落し物だったんだ?( ´艸`)ナットク
是非、涼しい日にはこちらにも遊びに来て下さいね。
何故か夕方も空いているグランドです。(笑)
rikkinger URL 2007/06/07(Thu)20:26 編集
Re:無題
rikkingerさん

ハイ。江ノ島に行ってきましたよぉ。
私自身も、子供の頃以来で、
気持ち的には初めての感じでした。

あの予告写真ですが、まんまと鳥さんにやられたくうでした。
でも、目とかに入らなくて良かったァって
今になると思いますね。

暑くなる日が増えて、なかなかグランドまで
行かれるか分からないですが、
様子を見て、是非お邪魔しますね♪
ネギちゃんにもお会いできたら嬉しいなぁ("▽")
まる 2007/06/07 21:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]