忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういうわけか、最近のくうかげは、
とってもとっても、仲良し風味です

ご存知の方もいると思いますが、
くうは、出来ればかげの存在を消したい。
キライ・・・と言うより、ウザい?って感じ。
だから、今までは、かげから「遊ぼう」って誘われても、
全然誘いに乗ることはなかったんです。

それがっ!
最近は、くうの方からちょっかいを出す事があったりして

すると、ふたりで部屋の中を走り回って大運動会を始め、
取っ組み合って、お相撲状態になったりと、
随分遊んでいます

どういう心境の変化なのかな?
だけど、これって嬉しい事
これからもドンドン遊んでくれよぉ~

何度もトライして写真を撮ろうと思ったんだけど、
動きが激しすぎて、全然撮れません。。。
いつか、撮れた時、ご披露したいと思います

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましっ♪
いいないいなー
うちのコたちも、ある日突然仲良くなって
一緒に追っかけっこしたり、おもちゃで引張りっこしたり、
そういう風にならないかしら???
あ、でも、くうかげちゃんはもともと仲が悪い訳じゃないから・・・
うちと一緒にしちゃダメだよね
失礼しましたー(笑)

「あはははは♪」「うふふふふ♪」の追いかけっこ、
永遠の夢だわーん(*´ー`*人)
にこ URL 2007/06/15(Fri)18:00 編集
Re:うらやましっ♪
にこちゃん

なんだか急に仲良し風味になったよ
なにがキッカケなのか、私も知りたいくらい。

ラブちゃんとモカちゃんも、仲悪さんじゃないから
近い将来、スイッチが入る時がくるといいねぇ

でもね、ウチの場合
「あははは♪」「うふふふふ♪」じゃないな、アレは。
「うぉら~!」「うっしゃ~!
って感じかも。
まる 2007/06/15 18:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]