忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のお散歩中、いつものコースで初めて出会いました。

07.3.6-1.jpg

『きみは誰でしか?』
『・・・・(byとかげ)』
『ウネウネして!誰でしかッ?!』



初めて見る『とかげ』に興味津々のかげまるです。
勇気を出して近づいてます

拍手[0回]


07.3.6-2.jpg

 

『こいつっ!』
(byとかげ)』
『ウガッ!』

(歯をむき出しにしてるの分かりますか?)

この後、トカゲくんはまんまと逃げる事に成功!
かげまるは手すりの向うに逃げたトカゲを名残惜しそうに見てました。

さて、この時のくうさんは、と言うと。

最初は一緒に追いかけたりしたんだけど、
直ぐに興味は薄れ・・・(;´д`)

楽しかったね
またトカゲ君に会えるといいね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰り~
早速きちゃった(^o^)丿
ネット復活おめでとう~♪
うれしい~
これからいつでもくうかげちゃんに会えるのねー!
更新楽しみにしてまーす☆
リッキーまま URL 2007/03/06(Tue)19:13 編集
ただいも~(^^;
リッキーままも早速ありがとぉ!

ずっとずっとネットもお休みしてて、一人鎖国状態でした(爆)
このBlogもコマメに更新できるといいんだけどねぇ・・・
ボチボチとやってみようと思ってるので、
良かったら、お暇な時にでも覗いてみてくださいな
まる 2007/03/06 19:20
来たよ♪
まるちゃん こんばんワン(*'ω'*)
早速遊びに来たよー♪
すごーい、これブログなの?!
めっちゃ可愛い~
絵文字も迷っちゃう
あっ、もしかして「キロ字」また使ってるのかな?
PC壊れてフォント消えちゃったんだけど、
まるちゃんのサイトがそうならまたDLしようかなぁ

『QK』したいしたい!(笑)
またこうやってくうかげちゃんと会えるのは
とぉーっても嬉しいです
また遊びに来まーすぅ!
にこ URL 2007/03/06(Tue)19:12 編集
いらっしゃいまし
にこちゃん、早速のご訪問どうもありがとぉ。

けいなちゃん宛の返信をやっとこ、打ち終わった所で
もう、にこちゃんからのコメントがあってビックリ
でも、早速きてもらって嬉しいです

ここでは、フォントとかは変更してないの。
借りてきたフォーム(?)で写真だけ差し替えただけの状態ですぅ。
フォントも変えれるのかな。
もし、きろ字を使うことがあったら、お知らせしまぁす

またボチボチの更新になると思うので、
気が向いたら、また覗いてみてね=^-^=
まる 2007/03/06 19:18
おじゃましまーーーす!
まるちゃん早っ(核爆)
もうブログ出来ちゃってるよ!
スゴスゴスゴ~イ可愛いブログだね~
タイトルもQKにかけて(休憩)だなんて
駄ジャレてて素敵よ~ん(* >ω<)=3 プー
またくう&かげちゃんのお顔をいつでも見れるようになって嬉しいです。
更新頑張って!!
けいな URL 2007/03/06(Tue)16:55 編集
早速ありがとね
けいなちゃん、早速のコメントどうもありがとぉ
作るの早すぎだよねぇ(爆)

でも、作ったはいいけど、イマイチ使い方が分からんのよね。
返信の仕方もコレで良いかどうか・・・
実は、この返信も3度目・・・
さぁ、上手くいくかしら。

更新もボチボチがんばってみまっす
お暇な時にでも、また覗いてみてやってね~

『QK(休憩)』おっさんみたいに駄洒落ってみました(爆)
サッブ~
まる 2007/03/06 19:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]