忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(3/10)は今まで行った事の無いところまで
お散歩に出かけることにしました。

07.3.10-1.jpg
さ、いつもの川沿いの道からスタートだよ
今日はいつも折り返す所を通り越して
もっと先まで行ってみようね。

(帰り道、疲れて歩けなくなった時を考えて、
バスに乗れるようにキャリーバック持参です


07.3.10-2.jpg
今年はもう、桜も咲き始めました。
この桜は『おかめ桜』と言うそうです。

キレイだね




さ、ここから先は行った事ないねぇ。
この、桜の少し先位がいつも折り返す所。
この先はパパもママもどんなかあまり知りません。

07.3.10-3.jpg
まず初めに出会ったのは
キレイな色の鴨さん。

こんなにキレイな色の鴨さんは
いつものコースにはいないよね。



鴨さんを後にして歩くと。。。

07.3.10-4.jpg
何やら不思議な石の置物が沢山。
上のほうがツルツルしてるの。

こんな形状で、高くて細いのやら、
低めで広いのやら、道沿いに点在してます。


拍手[0回]


07.3.10-5.jpg
『・・・やっぱりね。乗せられると思ったよ』byくう
『やっぱりお写真でしね』byかげ

『あったりまえじゃな~い』byまる

『早くしてね・・・』byくう


07.3.10-6.jpg

『今度はこれでしか
 狭いしツルツルでしよぉ






07.3.10-7.jpg

『・・・やっぱりね
 ハイハイどうぞ撮ってください。』byくう

ハァイ。ではお言葉に甘えまして』byまる


撮影会はモデルさんからの不満の声があがりましたので、この辺で打ち切り。
さ、お散歩の続きですよぉ。

07.3.10-8.jpg

この辺から、川縁に降りる事が出来ました。

う~んでもこの写真だと、いつも歩く所と
あんまり変わらないなぁ・・・。


こんな感じの川縁をしばらく歩きました。


07.3.10-9.jpg
ちょっとしたベンチが置かれた休憩スペース

さぁ、少し休憩しようか
もう大分歩いたもんね。

お水どうぞ。


もう少しでこの道の終点だね。
ん~、家を出てから1時間半位かな?

・・・ん?あっ、お友達かな?
07.3.10-11.jpg
(o^-^o) 猫ちゃん親子(?)が菜の花の下で
日向ぼっこしてました。
目の前を通り過ぎたのに、全然動かないので、
猫ちゃんが苦手なくうかげは
全く気付かないで通り過ぎました。



パパもママもくたびれた~。
でも、ここから折り返してお家に帰りましょ。
頑張って歩けるかな?

こうして、この日3時間以上かかった往復の道のり。
途中で、かげまるくんは少し抱っこをせがみましたが、
くうちゃんは完走(歩)エラかったね!

また時々はこの道のりのチャレンジしようね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう~
まるちゃんいっぱい更新してるのね
家族揃ってのながながさんぽ楽しそうだね
でもモデルさんたちのぼやきはよくわかるよ
リッキーも何枚も撮っていると
だんだんテンション下がってくるのよね
「はやくぅ~」って声が聞こえてきそう(笑)
リッキーまま URL 2007/03/12(Mon)08:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]