忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くうかげのお誕生日に、
コメントやメッセージ、メールを下さったみなさん、
どうもありがとうございました!
この一年も元気に過ごしたいと思います(^^)
これからも、よろしくお願いします!

今年のお誕生日ケーキを公開しちゃいます(^^;

くう用。


かげ用。

別々に撮してありますが、まったく同じものです(^^;


ふたり揃って記念撮影♪
興奮し過ぎで、ケーキと座る位置が逆になってしまいました(>_<)ザンネン!


ケーキの中身はこれっ。
3層になっています。
一番下は、さつま芋のペースト。

真ん中は、細かくした茹でた砂肝。

一番上は、ジャガイモにアボカドを加えたペースト。

刻んだプチトマトをトッピングしました。





くうは、ケーキからガッツリ食べました。
かげは、ビワから食べてました。

ケーキはちょっと柔らかめだったので、
ガツガツ食べるふたりには、少し食べにくそうでしたが、
ふたりとも完食してくれました\(^o^)/

食べることが何より好きなふたりなので、喜んでくれたみたいです♪

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらぁ・・美味しそうなロウソク・・じゃなくって
ケーキだこと!
3層にもなってるなんて豪華~~
ビワのフルーツまでついちゃって。
お皿もケロちゃんだし。
二人ともシアワセね!!
f風ママ 2013/06/07(Fri)09:58 編集
風ママさん♪
ふ、風ママさん、
ろ、ロウソクは、お、美味しいものじゃないよ… … …(滝汗)
うん、ロウソクなんて美味しくないよ(((^_^;)

三層にすると、ちょっと豪華に見えるでしょ?(笑)
ビワは頂き物だし、手抜きケーキだけど愛情だけはたっぷりです(*^^*)

ケロちゃんお皿、気付いてくれた?
ありがとう♪
これはずいぶん前にお友達が
プレゼントしてくれたもので
お気に入りなの。
毎年お誕生日に使ってます☆
まる 2013/06/07 11:42
無題
遅くなっちゃったけど、
くうちゃん、お誕生日おめでとうございます!
11歳の1年も元気で楽しい1年でありますように☆

まるちゃん手作りのお誕生日ケーキ、
本当に可愛いケーキですね!
色も可愛くて美味しそうです。
美味しかったんだろうなあ~。
くうちゃんのパパさんとママさんも可愛いですね!
なるみママさんにそっくりのくうちゃん!
今年も親子で元気に過ごせますように。
のんママ 2013/06/07(Fri)09:44 編集
のんママさん♪
くうにもありがとうございます(*^^*)
年を重ねて益々元気になってきたくうなので、
この一年も元気に過ごせるように頑張ります!

ケーキは、アボカドを混ぜたおかげで、カワイイ緑色が出ました(^-^)
バクバクガツガツ食べてくれたから
美味しかったのかな♪
褒めて頂いてありがとう(*^^*)

ねっねっ!
くうの両親カワイイでしょ~?(*^^*)
ホントにママにそっくりです♪
遠方にお住まいなので、会えないのが残念ですが、
いつか再会できると良いなぁ。
まる 2013/06/07 11:37
498  497  496  495  494  493  492  491  490  489  488 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]