忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日6月5日はくうの誕生日。
11歳になりました。

去年の誕生日の朝一で撮った写真はドヤ顔でしたが、
今年は伏せをしてます。
今年は低姿勢でいくつもり?(^q^)

小さい頃は毎月の様に何かしら病院に行っていましたが、
年を重ねてからの方が、病院のお世話になる事が減ったくうちゃん。

最近は、イタズラをする事もあったり、かげと激しく遊んだりと、
なんだか若返ってるのか?と思う様です(*^^*)
外ではすぐに抱っこ星人になりますけどねぇ(^^;

10歳最後の昨日は、ちょっぴりアゴを擦りむきましたが(-_-;)、
11歳も元気に過ごせるように頑張ります!

くうちゃん。11歳おめでとう♪

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
くうちゃん、お誕生日おめでとう~!

11年前のあの、飛行機に乗せるときの鳴き声は未だに覚えています。

あんなに小さかったのに…
もう11才!!

いつまでも元気でパパとママの言うことをよく聞いてかげちゃんのお手本になって楽しく過ごしてね。
りなママ 2013/06/14(Fri)12:25 編集
りなママ
りなママ~♪
どうもありがとう(*^^*)

あの日からもう11年。
ホントに早いものです。

あんなに小さいし、りなママとTパパにとって
初の子を送り出してくれたのは、
ホントに寂しくて心配だっただろうな。
なのに、くうを我が家の子にしてくれて
ホントにホントにありがとう。

その後Tパパにはとても失礼な事をしてしまったのが、
最大の後悔です。

これからもくうが、元気で長生きしてくれるように暮らしていく事で
Tパパに喜んでもらわないと。

くうちゃん、ますます元気です!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
まる 2013/06/16 08:28
無題
くうちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~!
かげちゃん同様、くうちゃんもずっと変わらないね。
年を重ねて、体も丈夫に気持ちも若返る?
素敵な事ですね~♪
リッキーもあやかりたい!
くうちゃん!これからもずっと元気で、
楽しい思い出をたくさん作ってね。
リッキーmama 2013/06/05(Wed)20:20 編集
リッキーmamaさん♪
ありがとうございます!
年を重ねていくたびに、若返ってる行動をとって、
ドキドキヒヤヒヤする事もありますが、
元気でいてくれることが何よりです(*^^*)

これからも仲良くして下さいね♪
まる 2013/06/07 08:37
496  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]