忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日、ミニピンタイムレースに参加してきた、くうかげ

タイムレースが始まる前から
久しぶりに沢山のピンちゃん達と会えた事と、
広い芝生ラン
テンション上がりまくり

かげちんなんて、ずーぅぅぅっと走って(飛んで)ました

なので、期待したタイム




かげまるさん 24秒
くうさん …25秒

かげちんは、コース内ではテンションダウンで、
ノロノロ~

くうは、スタートダッシュはなかなか良かったものの、
途中、コースを作ってる網の塊に興味が向いちゃって、
クンクン…、チー

ってなわけで、そんなタイムでした

参加する事に意義があるって事で(笑)

幼なじみ達、とてつもなく久しぶりにお会いした方たち、
お名前は知ってるけど、初めましての方たち、
どうもありがとう~

とっても楽しかったですっ

また遊んで下さいねっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先週は久しぶりに会えて嬉しかったよぉー♪
何年ぶりだったんだろうね。
ラグ蔵もだいぶ白髪も増え、まったり日向ぼっこばっかりだけど、
また一緒にあそぼー♪♪♪

あ、千葉に来る時は連絡ちょーだいね(o^-')b
miko 2009/12/13(Sun)23:50 編集
Re:無題
mikoちゃん

私も嬉しかったよぉ~♪
ragunaも元気でホント良かった(^^)
スプリンター健在だしね!

ぜひぜひまた遊んで~!
千葉に行く事があれば、連絡するよっ!
まる 2009/12/14 14:13
無題
すっかり1週間経ってしまいました・・・。
先週はお疲れさまでした。
カフェで偶然お会いすることが何度かありましたが
お遊び会では初めてでしたね(笑)
元気いっぱいで走っていたかげちゃんが印象的でした♪
またの機会にお会いできたらいいなって思っています。
また遊んでください(^^)
マキ 2009/12/13(Sun)18:09 編集
Re:無題
マキさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
ちゃんとお会いするのは、ホント初めてって感じでしたねぇ。

かげのハイテンション、結構珍しいんです。
あそこまで、走り回ってるのは、なかなか見れないレア物ですね(笑)

キング君とくう、ちょっぴり喧嘩モード入っちゃってゴメンナサイ。
でも、コレに懲りず、良かったらまた遊んでください♪
まる 2009/12/14 14:11
お疲れさま~
日曜日は楽しかったね♪
私もあんなにたくさんのお友達に会えたのは
久しぶりでテンション↑
ぽかぽかだったからリッキーもご機嫌で
ドッグランでも珍しく走ってました♪
また遊んでね!
ぶる URL 2009/12/11(Fri)09:50 編集
楽しかったね
ぶるちゃん

こちらこそ、先日はありがとう!!楽しかったね~。

久しぶりのリッキー君、相変わらずいい男だったわ(はぁと)
でも、おやつに飛んでくるリッキー君には笑わせられました(^m^)
くうかげとの3ショット宝物だわ♪
また遊ぼうね!!
まる 2009/12/14 14:09
無題
くうかげ&まるちゃん、日曜日はお疲れ様でした!
ゆっくりお喋りできなかったけど、
久しぶりに会えて嬉しかったわ~♪

肝心なレースの結果は我家もガッカリ(爆)
まぁ、がむしゃらに走る年齢じゃないってことで期待してなかったけど。
これもいい想い出だよね。
次回はのんびり遊びましょ♪
けいな URL 2009/12/09(Wed)23:03 編集
ありがとう☆
けいなちゃん

先日は大変お世話になりました~♪
楽しかったよぉ(^O^)
レース結果は、ま、参加した事でOKってことで(笑)

かげは、ハイテンションで自由時間は走りっぱなしだったでしょ?
実はくうも結構テンション高かったのよ(^m^)
あの場所、普段も遊べるとすっごく嬉しいのにねぇ~。

また近いうちに遊んでくださいまし~♪
まる 2009/12/14 14:07
216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]