忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日、くうの手術は、
無事に終了しました誾

耳の傷も、去勢手術の傷も順調です。
でも、痒くなってるみたいで、
エリカラ装着必須になってます
去勢の傷なら、パンツでかわせるけど、
耳は、エリカラじゃないと、防げなくて…
もう少しの辛抱です

で、耳の腫瘍の検査結果が出ました。
良性の組織球腫だったとの事。

詳しくは、明日また病院に行くので、その時に聞く事になってます

やっと一安心しました。

来月の頭には、久しぶりのイベント出席の予定もあるし、
このまま、傷も順調に治ってほしいなぁ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
検査の結果も出てこれで安心だね!
あとは傷の快復を待つばかり。
エリカラ苦痛かもしれないけど、
くうちゃんもう一頑張りよ。

宝物が無くなったくうちゃんのお尻を見るのが楽しみなアタシです(爆)
けいな URL 2009/11/19(Thu)14:03 編集
ありがとう
けいなちゃん

ご心配おかけしました。
お蔭様で無事終わったよぉ。
正式な検査結果も出て、ホッとしたよ。
傷の治りも順調だから、予定通り23日頃に抜糸できるかな(^^)

くうのお尻~、シワシワ~ンが残ってるから
一瞬「あれっ?ある?」とか思うかも(笑)
楽しみにしてて~☆
まる 2009/11/19 19:18
無題
くうちゃん手術の無事成功おめでとうございます。
ほっとしましたね。
ビンゴも去勢の時2週間エリカラ生活だったのだけど
段々慣れてきてエリカラのまま飛びついてきて
前歯と唇の間に刺さって痛~い思いをしました(T_T)
くうちゃんは大人しいから大丈夫かな?
Café55せっかく来たのにお休みだったの~(>_<)
残念でしたねまた来てみて下さいね!
私でよければお付き合いしますよ(*^^)v
ビンまま 2009/11/18(Wed)19:04 編集
おかげさまで
ビンまま

お蔭様で、無事に終了してホッとしてます(^^)
エリカラは、くうもだいぶ慣れてきて、
着けたままでも布団に潜れるようになってます(^^;
ビンゴくんの様に、今日飛びつかれたよぉ。
痛かったぁΣ(>д<)

55、リベンジしたいのでその時には是非お付き合いくださいまし~♪
まる 2009/11/19 19:15
212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]