忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットウェーブフェスティバル…
ご存知でしょうか?

ALLstaffが高校生、出演者も高校生という、高校生の音楽祭です。

10年前に、休止されていました。
それが、年明け2月に復活するそうです。

しかも、当時高校生スタッフが大人になって戻ってくると。

私も高校生になったら、出たいと思ったホットウェーブ。(出れなかったけどね)

初めて見に行った時、お気に入りのバンドが見つかり、
そのバンドを追っかけて、京都まで行ったりもしたな。

彼らがプロになったら、私がレコーディングに携わるって思ってたし。
(因みに彼らは一応プロになって、一度アニメのエンディングテーマをやってました。)

はぁ~
懐かしいです

久しぶりに、生のバンド演奏聞きに行ってみようかなぁ。

彼ら、でるかなぁ。
元気かなぁ。

バンドやってたあの頃は、楽しかったなぁ。

今も、くうかげが居て、死ぬほど楽しいけど、
やっぱりあの頃は懐かしいです

さ、カラオケ行ってこよっかな(笑)

今日は、私の感傷ブログでした。くう、かげ、ゴメンね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なつかし~!
友達が予選からでたりして、横浜スタジアムに応援に行ったりしたもんだよ。もうやってなかったのね。
うちの息子の友達もバンド組んでる子は結構多いよ。
そういう機会があったほうがより頑張れるよね、何かに夢中になるって大事な事だし・・(と真面目にコメントするTINA母でした)

TINAママ 2007/12/24(Mon)08:37 編集
Re:なつかし~!
TINAママ

私も予選も見に行った~!
でも、ただの高校生がスタジアムで演奏できるんだもん。
すばらしい祭典だったよぉ!
息子さん自体はバンドやってないの?

私も、またやりたいなぁ。
貸しスタジオの雰囲気とかも好きだし(^^)
私がやったライブハウスとかはまだ残ってるのかな???
まる 2007/12/28 10:31
ほほう~!
う~ん…そういうのあったんだぁ。
知らんかったです。
でも懐かしいモノって嬉しいよねw

私の時代だと…ほこ天でタケノコ族で…
∑( ̄∇ ̄|||) 古い・・・・・
そうそう、亡くなっちゃったけど
タケノコ&俳優の沖田浩之は知り合いでしたw
ラグ☆ URL 2007/12/22(Sat)16:04 編集
Re:ほほう~!
ラグ☆さん

沖田浩之お知り合いだったの!?すっげ~!!!

確か、ホットウェーブはTVKで放送もあった気が・・・。
(*゜0゜)ハッ!!もしかしたら、実家にビデオが残ってるかも!!!!!!
探しにいこっと!!!!
まる 2007/12/28 10:29
なつかしや~
なつかし~
10年前に休止してたって知らなかったよ・・・
ちょうどバンドブームだったしね。
ホットウェーブはやったね。
私はよくホコ天行ったな~
わたしが追っかけてたバンドの一人はいますごいプロデューサーになってたよ。
おじさんになっててびっくり!
かっこよかったのにな~
ちょっと見なきゃよかったって思っちゃった。
ひなのママ URL 2007/12/21(Fri)23:37 編集
Re:なつかしや~
ひなのママ

ひなのママもこの世代?
私もホコ天通ったよぉ。ホットウェーブで知った京都のバンドが
ホコ天まで来て、やってたの。
その手伝いで、ビラ配りとかもしたしねぇ。

追っかけてたバンドのメンバーが今はプロデューサーなの?!
ちょっと嬉しくない?そういうのって(^^)

でも、おじさんになっててってのは、よく分かる!
私が追っかけてた京都のバンドの一人も噂では太ってしまって
おっさんになってたって聞いて、ショックだったよ(笑)
まる 2007/12/28 10:26
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]