忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポカポカ陽気のお散歩日和でした。
お友達と約束をしていたので、
こんな陽気で良かった~☆

くうかげ、ポカポカ陽気で絶好調です(^^)d

今日は7ワンコが集まりました。
まずは女子からご紹介。

のんきちゃん☆
今日は木の枝をオモチャに見つけました(^-^)
ボールと枝を選ぶのが大変だったね~。


風花ちゃん☆
この10日ほど、ちょっとママを心配させる状態だったそうです。
でも、元気そうで良かった。
検査結果はどうだったかな?

続いて男子。

テオくん と アンディくん☆
テオくんは、久しぶりに会ったのに、
またまたマッサージをいっぱいさせてくれました(*^^*)
気に入ってくれたかな?

アンちゃんは半ば強制に抱っこしちゃいました。
しかも頬擦り気味にギューって(*^^*)
ありがとね(^3^)/


リッキーくん☆
この前、病気をして入院をしていたリッキーくん。
日に日に回復して、今日は元気な姿を見られて良かった~♪


そして、風ちゃんには見られちゃいけない2ショットも見られました(笑)
見られちゃいけないので、遠目の撮影です(^m^)



拍手[0回]


ワラワラ遊んで、おやつも食べて、
日向ぼっこして、ママ達喋って、
あっという間に時間が経ちました。

帰り道では、おかめ桜がキレイに咲いてたので…。

こんな風に撮ってみたよ♪

そして、のんちゃんも(^-^)

お顔が横向いちゃっててゴメンね!

この後、風ちゃんも撮ろうとしてたのに撮れなかったの(T-T)
残念…。

なので、ちょっとだけ場所をずらして、皆で。

おっと、風ちゃんリードがお顔の前になってゴメン!
そして、かげちゃん残念!(>_<)

再度!

かげちゃんだけ、前むいてる…( ̄ー ̄)

やっぱり集合写真は難しいね。

そして!
リッキーママさんから頂きました!

くうかげの写真です。
題して『くうかげな日々2011』
レーベルまで印刷されてて、
このまま飾っても良い感じ♪
ありがとうございます!

これからポカポカ陽気が続く季節。
また皆と遊びたいね♪


最後にオマケで…。

アンちゃんのア~ップで、
今日のブログはおわり(*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンちゅけを、ぎゅーと抱っこしてくださいまして、アリガトデス❤
当犬も、顔には出しませんが嬉しいはずです♬
抱っこは大好きですから(^_-)-☆
もしゃもしゃ顏のアップ!何ともアンちゅけらしい~~♪
最近はパパトリミングなので、もしゃもしゃ感に妙な味があるんです(#^.^#)

くうちゃんとかっちゃんは、この時季はカートはいらないんですね(*^^)v
また、来てね♪
いい季節だから、夕方お散歩でも会えるかな~(^^♪
アンママ 2012/03/31(Sat)19:48 編集
アンママさん♪
先日は楽しかったです(^^)d
アンちゃんをギューって出来て、満足!♪(*^^*)
ありがとうございます(^-^)
次回も是非に(笑)

最近はパパさんカットなんですね~☆
アンちゃんのモシャモシャ具合、カワイイですよ~♪

くうかげは、暖かければ結構好調なんですよ。
冬場とは大違いで別人ならぬ別犬です(^^)

夕方も会える季節かもっ!
まる 2012/04/01 10:50
無題
この日は楽しかったですね!
ありがとうございました!
くうちゃんもかげちゃんもすごくよく歩くので、感心しました。
暖かいとこんなに元気なんですね。
ノンキは抱っこ抱っこばっかりで…。
まるさん、抱っこして下さって、ありがとうございました。
重かったでしょ。
おかめ桜とくうちゃんの写真がとっても素敵です☆
最後のアンちゃんのアップ、癒されます~。
のんママ 2012/03/31(Sat)14:51 編集
のんママさん♪
楽しかったですね~♪
最高のお散歩日和でした。

くうかげ、いつぞやの全く歩かないダッコ星人とは別人(別犬)みたいでしょ?

のんちゃんの、帰り道のダッコ~!はかなりカワイイですよ、私としては(*^^*)
なので、思わずダッコしちゃいました♪ありがとう(^-^)

アンちゃんのアップ、なかなか良いですよね?
まる 2012/03/31 17:12
無題
いち早く、当日アップされたくうかげママさん。仕事が早いです。
私はすっかり出遅れてしまいました。(汗)
しかも「続きを読む」を見逃してしまい、翌日にオカメ桜のアップを発見しました。
くうちゃん&オカメ桜の画像!とっても素敵です♪
集合写真も可愛く撮れてますね~。

プレゼントしたDVDも素敵に紹介して頂きありがとうございます。
昨年末のほんのちょっとだけで、画像も少なくて申し訳ないですが、
ご家族で楽しんで頂けたらうれしです。
リッキーママ URL 2012/03/30(Fri)21:53 編集
リッキーママさん♪
水曜日は楽しかったです。
でも、沢山お待たせしちゃったみたいでゴメンなさい(汗)

ブログは携帯でupすることが多いので、楽チンなんですよ。
だから写真も携帯で撮る方が多いんです(^-^;

最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
次はソメイヨシノが咲いたら、また撮りたいですね。

DVDはホントにありがとうございました!
たくさんのお友達のをいつもプレゼントなさってるんですね!
みなさんすごく嬉しいと思います(*^^*)
カフェ飯の写真とかも入れて下さってて、アルバムですね。
凄く嬉しかったです。ありがとう!
まる 2012/03/31 17:07
無題
昨日はお天気も良くて楽しかったですね♪
テオはしっかりマッサージしてもらってとっても気持ちよさそうでした。
またぜひ、公園まで足を延ばしてくださいね!
桜の写真、桜のピンクを背景にくう君の黒が映えますね☆
テオママ URL 2012/03/29(Thu)22:59 編集
テオママさん♪
良いお天気でホント気持ち良かったですね~(*^^*)
テオちゃん、久しぶりだったのに、ちょこんと私の前に座ってくれて、カワイイったらありません!!(*^^*)
くうかげも、暖かくなれば絶好調なので、また公園まで行きますね~。

写真は、顔をちゃんと向けてくれたらもっと良かったんですが…(^^;

まる 2012/03/30 12:30
無題
昨日は暖かくてほんとに良いお散歩日和でした。
検査結果チョッピリ引っかかったので
尿検査と超音波検査することになりました。
どちらも念のためっていう感じでした。
アレからカフェランチしにいったの?
風ママ。 2012/03/29(Thu)09:09 編集
風ママさん♪
この前は楽しかったね。
どうもありがとう♪

風ちゃん、尿検査と超音波検査するの?
ちょっとだけ心配だね…。
なんでもないと良いね。

ランチは行かなかったわ。
家で簡単に済ませましたf(^_^;
まる 2012/03/30 12:26
328  327  326  325  324  323  322  321  320  319  318 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]