忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日に見頃になってきたサクラ見物に行きました。
土曜日は、よく行く大きな公園。
サクラの下でバーベキューもできる公園なので、
お花見バーベキューの人もたくさんでした。

写真は残念ながら、良いのが撮れてなかった…(-_-;)

日は変わって、日曜日。こっちは写真アリです♪

垂れ桜の名所になってる近くのお寺さんからスタート!!

今年もキレイです(*^^*)



垂れ桜とくうかげ♪

本堂の裏の桜もキレイです

写真を撮った後、せっかくお寺まできたから、お墓参りもしました(^-^)

お寺を後にして、次は学校の桜見物です。

小学校から中学校に続いてる道。
昔はもっとキレイ…というか、
サクラのトンネルみたいになってた気がするんだけど、
剪定とかされてるせいか、昔みたいな感じには見えなかったなぁ。
ちょっと残念。

さて、次!!

拍手[0回]


中学校を後にして、次に向かったのは高校。
学校の敷地内の桜はイマイチだったのですが、すぐ隣の敷地(空き地)に咲いてたのがキレイです(*^^*)

枝がちょうど人の目線位の所にあるので、
くうかげを立たせても、一緒に撮れました。


桜がかぶる川沿いの道を歩いて~。

最後に思い出したキレイな桜。

長屋門の門前に植わってる大きな桜です。
案の定、キレイに咲いていました。

家に着いたら、スタート(家)から3時間\(◎o◎)/
ほとんどダッコ無しで歩いたね~☆

良いサクラ見物でした(*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~!3時間もの桜巡りだったのですね。
真っ青な空の下、淡い色の桜もくっきり映えていますね~♪
何より、写真がキレイ!いいカメラが欲しくなります。(笑)
小・中・高校の桜も・・・いつも行ってみようと思いつつ、なかなか行けないので、一緒に楽しませて頂きました。
最後は長屋門を通って行かれたんですね。
そして、殆ど抱っこなしで歩いたくうかげちゃん達に拍手!スゴイ

先日は朝の公園でご一緒できてうれしかったです。
くうかげちゃん達がお友達を呼んだのかな?(笑)
続々とお友達が集まって、久しぶりに賑やかな公園でした~。
リッキーママ URL 2012/04/10(Tue)17:31 編集
リッキーママさん♪
先日はお会いできて、たくさんの初めましてのお友達にも会えて嬉しかったです(^^)
そろそろ帰る頃だったんじゃないですか?
引き留める感じになっちゃったんじゃないかしら?

くうかげ、帰りはずっとカートで帰りました。
やっぱり前日2日連続の長距離と、公園で結構遊んだので疲れたんでしょうね(^-^;

土曜日の公園も2時間くらい、日曜日は3時間。
私自身もビックリです(笑)
この画像、全部スマホなんですよ。
良いカメラ欲しい!!
まる 2012/04/11 09:38
綺麗☆
やっぱり春は桜だよねー♪
でもお花見って寒い!!!って印象があって
実はあまり好きじゃないの。
こうやってお散歩がてら見るのが一番です!

かげちゃんのしこり治ったかな?
ぶる URL 2012/04/10(Tue)09:32 編集
ぶるちゃん♪
やっぱ、桜だよね♪
私もぶるちゃんと同じ~。
お花見って寒そうだよね。

うちの場合、くうかげ連れててお花見宴会はムリだと思うから、
こんな感じがベストかな(*^^*)

かげのしこりは、様子を見てる段階なの(-_-;)
どうしたもんか、悩み中です。
まる 2012/04/11 09:30
無題
今日は思いがけず公園でお会いできてうれしかったです!
あれからマック食べて帰りました(笑)

桜とくうちゃん、かげちゃん、似合いますね~!
枝垂れ桜とくうちゃん、かげちゃんとっても素敵です。
土日でたくさん桜を見られたんですね。
本当に満開できれいです。
長屋門の桜の前でポーズするかげちゃん、可愛いです!
もしかして、この桜の中高に通われたんですか?
桜って見る人の心境を映すような気がします。
のんママ 2012/04/09(Mon)22:48 編集
のんママさん♪
私も偶然とは言え、お会いできて嬉しかったです(^^)
誰も居ないだろうと思いながら行ったので、楽しかったです。

桜見物、近場だけど沢山してきました~☆
くうかげとサクラ、似合いますか?ありがとうございます(*^^*)

私は中学はここに通ってましたよ。
高校は電車通学に憧れて、別の所でした(^-^;
まる 2012/04/11 09:26
333  332  331  330  329  328  327  326  325  324  323 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]